Thai&Bali style 寺﨑整体院「ドリーム・スター」

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

佐賀県佐賀市嘉瀬町十五1753-4

最寄り駅:JR長崎本線(鳥栖~長崎) バルーンさが駅 出入口より車で11分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Thai&Bali style 寺﨑整体院「ドリーム・スター」のブログ

◆東日本大震災から10年!九死に一生から10年!

◆東日本大地震発生時の画像

◆今日という日は、日本人なら誰しもが忘れられない日であるでしょう・・・ニュースやSNSでは、『あれから10年が経ちました‼️』と忙しく映像と言葉が飛んできます。


そう、あの日から10年・・・
2011年3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震・・・日本の観測史上最大規模の地震で、死傷者数24,607人をも出すこととなりました。あの時の震災には、本当に驚かされました。日本における戦後最悪の自然災害と言われ、今もなお復興に向けて作業が続けられていますが、実は私自身もあの大震災の4日後に驚く事がありました(゚_゚;)

◆天国への階段

それは、私自身が九死に一生を得たことでした。2011年3月15日の夜、自転車で帰宅途中に後方から来た車に『ドンッ‼️』と激しく跳ね飛ばされ、冷え切った路面に全身を叩きつけられた事で意識が飛びしばらくあちらの世界へでも行ったかのような感覚といいましょうか、何とも言えない表現仕様のない時間だった様にボヤんと覚えています。複数人の呼び掛けにより、少し意識が戻りかけましたが、全身の痛みとシビレと寒さ☃️と頭に受けた衝撃で状況が全くハークできず、事故を目撃された方達により救急車の手配をして頂き、救急病院に搬送され精密検査を受けました。

結果、「脳震盪症・頸椎、腰椎捻挫・両膝挫創・骨折・脱臼・肩関節周囲炎・全身打撲」ざっと上げてこのボリューム。細かく書き出せば切りがないくらいあり、とにかくバラエティーに富んだ大怪我をしていました(-_-#)・・・(笑)
2カ所の病院に入院し、まともに動けず不自由な思いをしながら治療に励む毎日(ToT)・・・

◆愛する家族の写真

とまぁ、このような辛い時期を乗り越えて来ましたが、後遺症は残ったものの、今こうして元気に過ごせている事、生かせて頂けた事、大事な大事な人に巡り会わせて頂き、可愛い可愛い子供達に出会わせて頂けた事に心から感謝しながら毎日を送れていますm(_ _)m

ただ、私は運良く命を繋げましたが、あの日の震災当日から時間が止まったままの方、大切な人から突然引き離された方、代々受け継いで来た幸せな思い出物とも津波に飲み込まれ流されてしまわれた方、ふとした時に記憶が蘇り悲しみ苦しみ恨み辛みによって苦しめられ続けてる方、様々な方が何年経ってもあの日の事を忘れられずにいるのではと思うと、共感出来る部分もある私としては同じ様に辛く、それが正しいのか分かりませんが生かされた者の一人として、理由も無く命を奪われてしまわれた皆さんの分までも幸せで居なくてはならない、人生を謳歌しなくてはならないと強く思うのであります。
(※不謹慎な発言だと取られた方には心からお詫びを申し上げます。大変申し訳ありません。)


目の前で起こる出来事は、自分の思い方、視点の変え方次第で、良くも悪くもなる!コンパスが壊れれば、進む方角が定まらなくなる事もありますが最後は、自分の直感を信じて共に励まし合いながら歩んで行きましょう(>_<)

◆命の灯火

《 ※この度被災されお亡くなりになられた方々に対し、改めてお悔やみ申し上げます。残された我々は、必ずや復興して行くであろう東北を佐賀県より見守りエールを送り続けてまいります。共に支え合い、共に与えられた試練を乗り越えて少しでも笑って過ごしていけたらと思っています。》


★最後まで読んで下さった皆様方、ありがとうございました。あの日から10年が経った今は、コロナ禍で大変な世の中になり、今現在も様々な出来事に直面し色々な場面で、それぞれの使命感を胸に戦っておられる方々が沢山いらっしゃるのではと思います。何故今、世界的規模でパンデミックが起きているのか。人と人が繋がりたくても繋がれない世界になってしまったのか。我々が生きる環境を与えてくれている地球さんに対して、人類が誕生してから今日まで目まぐるしく文明が発達しそれに伴い長い年月を掛けて自然界を壊すような、苦しめてしまうような事をしてきてはなかっただろうかと見直すタイミングに差し掛かっているのは誰もが感じている事でしょう。


私は、あの日運良く生かされました。しかし、生きたくても、生きたくても、生きれなかった方もいらっしゃいます。起きて来る現象をどう意味付けて行くかで、たった今、ここからの生き方が変わると思います。誰にも未来の事は分かりません。明日、この世を去る事になるやも知れません。今の姿で生きれるのは、今世のみ。何をしにこの世界に生まれてきたのか。この命が尽きるまでに、後世に何を残せるだろうか。我々大人の力で何が出来るだろうか。一人一人が持つ才能を今使わずしていつ発揮する場面があるだろうか。みんなが自分自信を信じて、『これだ‼️』と感じたモノを今直ぐ実行に移す時だと思います。

◆笑顔を生み出す男日本一画像

私は、この世界を存分に楽しみます。それが、明日を生きれなかった方々への最大の供養になると信じています。そして、少しでも良い形、少しでも良い社会、少しでも優しい人々がいる世界、少しでも笑顔を増やせる活動を何が何でもやる‼️そう決めました‼️今日まで私を生かせて頂いて感謝します(*^-^*)生かせて頂いたこの命を最大限に活用に社会に貢献いたします。よろしくお願い致します‼️(ToT)☆

◉KOBA式体幹バランストレーニングを体験されたい方、タイ式・バリ式・インド式の伝統施術を体験されたい方、出張、出店のご依頼、他業種面白コラボレーション企画、アクロヨガ体験会参加お問い合わせ、ドリームストレッチ教室参加へのお問い合わせ、不調箇所でのお悩み不安事項のお問い合わせ、伝統施術法セラピストスクールのお申し込み先、御予約先は、こちら!(*^▽^*)/
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
『腰痛・肩痛・ストレッチはココへ!』
佐賀唯一のタイ式整体屋さん/Thai&Bali style寺﨑整体院「ドリーム・スター 」
■【電話☎︎】→○○○○-○○-○○○○ 《 代表 》寺﨑 “JOHNNY” 亮まで。
※連絡先の番号は掲載不可のため、お手数お掛けしますが屋号で調べて頂けると有り難いです。申し訳ございませんが、よろしくお願い致します♪(*^-^*)♪

■【営業(時間)】10:00〜22:00(最終受付21:00)
■《 ドリームスター代表 》
/ 寺﨑“JOHNNY” 亮亮
■《 国際オイルマッサージTherapist 》
/Regina mina

《〠住所》
〒840-0863
佐賀県佐賀市嘉瀬町大字十五1753-4
(Pあり)
(本庄江橋バス停降りてすぐ)
(好生館より車で10分)
(佐賀駅より車で20分程度)
(鍋島駅より車で15分程度)
(佐賀大和ICより車で30分程度)
(九州佐賀国際空港✈️HSGより車で15分程度) ※ 旅行、出張等で当院のご利用を希望される方は、ホテル、空港、駅までの送迎も行っております。お気軽にお問い合わせ下さいませヘ(^o^)/

サロンブログの
読者になる
投稿者
寺﨑整体院ドリームスターのスタッフ 寺﨑”JOHNNY”亮

寺﨑”JOHNNY”亮

テラサキジョニーリョウ

ご来店いただいたお客様の現在不快な現象、活力を損なうような感覚をいつ頃から感じてたり、その要因はどこから来たものかを過去を遡り、歴史を辿っていきます。スピリチュアルに感じる方もいるかと思いますが、施術を完結させるには受け手と術者がどこまで一体化できるかで結果が大きく分かれます。心の中をどれだけ口に出して表に出してもらえるかをとにかく重要視してます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
寺﨑整体院ドリームスターのスタッフ 寺﨑”JOHNNY”亮

オーナー兼セラピスト/ドリームストレッチトレーナー

寺﨑”JOHNNY”亮 テラサキジョニーリョウ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。