• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~18:30(最終受付18:00)

広島県広島市安佐北区亀山南2-21-11

最寄り駅:JR可部線 あき亀山駅 出入口より徒歩9分

骨盤調整に特化した施術!マタニティケアにもおすすめ!

きらくケアの体験談

体の土台となる骨盤のバランスをしっかりと整えていただけます。骨盤の歪みは背骨の歪みにもつながり、姿勢が崩れて体の内側にも無理な負担をかけてしまうため、骨盤をケアすることで様々な不調の改善を期待できます。ブロックを使用して骨盤が本来あるべき状態を体に記憶させてくれるため、その場限りでない根本的な改善を図る施術が受けられます。マタニティケアにもピッタリの施術なので、ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

きらくケアのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

きらくケアの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤ケアコース (もみほぐし+ストレッチ+矯正)60分 通常料金6,000円
4,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    ご用意いただいているヒアリングシートには簡単な質問事項が並んでおり、自分が当てはまる内容を記してマネージャーさんにお渡しします。ヒアリングは記載したシートの内容について掘り下げていくように進められていきますので、伝えたいことをしっかりと伝えられました♪産後の骨盤調整や肩、頭、腰の辛さで悩んでいる女性が多くご来店されているとのことで、男性のマネージャーさんでしたがとても話しやすい雰囲気なので安心できました。

    きらくケアの体験レポート ヒアリング
  • 姿勢や歪み具合のチェック

    仰向けになり、体の歪み具合をチェックしていただきました。脚の長さを確認したり、膝を立てて左右に倒しながら左右差を確認したり、関節の可動域をチェックしたりと細かく見ていただけたので良かったです。不調の原因となっている、両脚への体重の乗せ方や座り方などについて詳しくお話しいただき、とても参考になりました!施術ではブロックを使用するとのことで、そのブロックの役割について簡単な説明もしていただきました。

    きらくケアの体験レポート 姿勢や歪み具合のチェック
  • ブロックを使った骨盤調整

    マネージャーさん曰く、ブロックは骨盤を強制的に正しい位置に戻してくれるため、体にその状態を記憶させる効果を期待できるとのこと。骨盤が歪んでいると腰の辛さの原因となり得るだけでなく、背骨も歪むので肩の辛さにもつながるほか、体の内側のバランスも乱れてしまい、痩せにくく太りやすい体質にもつながってしまうそうなのでしっかり整えていただけたので良かったです。施術後、体がとても動かしやすくなっているのを実感できました。

    きらくケアの体験レポート ブロックを使った骨盤調整
  • 動かしながら骨盤を元の位置に調整

    骨盤の位置を体に記憶させるためのブロックは10分ほど置かれた状態でした。この時間を利用して、脚回り、首の回りなどの筋肉を緩めていただくなどのケアを受けられたので、とても嬉しかったです。ブロックを外してみると、体がとても動かしやすくなっていたことにビックリしました。施術前にしっかりと体の状態を確認していたので、施術後の違いをとても実感できました。可動域も広がっており、まっすぐに立てているのがわかりました。

    きらくケアの体験レポート 動かしながら骨盤を元の位置に調整
  • 全身調整で仕上げ

    最後はうつ伏せになってもみほぐしていただきながら、全身の調整を行っていただきました。マネージャーさん曰く、ひとりひとりの体の状態に合わせて力加減や圧の加え方を工夫しながら施術しているとのこと。力加減は丁度よく、とても気持ち良かったです♪体がスッキリしていくだけでなく、リラクゼーションも楽しむことのできる施術でした。万遍なく施術していただくとともに、悩んでいる箇所を長めに施術していただけたので良かったです。

    きらくケアの体験レポート 全身調整で仕上げ
  • 施術を終えての感想

    きらくケアの体験レポーター

    工藤ありさ

    施術前と比べて、体がとても動かしやすくなっていたので驚きました。特に最初仰向けで足を左右に倒した際にほとんど倒れなかったのに、施術後はストンと倒れるようになっていて嬉しかったです!全体のバランスを整えていただけたので、両脚に均等に体重がかかっており、まっすぐ立てていることにもビックリしました。肩の左右差もなくなっていたので良かったです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    きらくケアのスタッフ 船山康宏

    船山康宏

    ヒアリング時にご自覚されているという首回りは本当に状態が良くありませんでした。骨盤もあまり良い状態とはいえませんでした。すぐにバランスが整ったということは、それだけ歪みやすい証拠ともいえますので、日頃の生活でも良い姿勢を保つように心がけてください。両脚へ均等に体重をかけるように、脚を組まないようにするのがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤ケアコース (もみほぐし+ストレッチ+矯正)60分 通常料金6,000円
4,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    きらくケアのイメージ画像

    お子さま連れでもOKのプライベートサロン

    広島市安佐北区亀山南の落ち着いた環境に囲まれているプライベートサロンです。あき亀山駅から徒歩9分ほどの場所にあり、無料駐車場も完備されているのでアクセスが便利です。サロンは白い外壁が特徴的な外観の建物であり、サロンの入り口には立て看板が出されているので、初めての方でも迷うことなくサロンに行くことができます。いつでもマネージャーさんがマンツーマンで対応してくださるプライベートサロンなので、他の誰かを気にする必要はありません。施術スペースは明るく、清潔感のある空間となっているため、とてもリラックスしやすい環境です。サロン内にはキッズスペースが設けられていますので、マタニティケアを受けたいママさんも子ども連れで気兼ねなく通うことができます。ゆったりとした雰囲気の中、じっくりと施術を受けられますので、この機会にサロンに行って施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。慌ただしい日々をちょっと忘れてリフレッシュするのにもピッタリのサロンです。


    きらくケア

    広島県広島市安佐北区亀山南2-21-11

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

きらくケアのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。