EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都中央区銀座1-6-8 第2上一ビル3階

最寄り駅:東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Symmetry 銀座店のブログ

冷えと自律神経…

皆さま、こんにちは!小顔矯正専門店 シンメトリー銀座店です☆

過ごしやすい気温になってきましたね!
シンメトリーでは本日も元気に小顔矯正をさせて頂いています^^


お身体の調子はいかがでしょうか?

10月に入り、体には夏の疲れが溜まっているうえ、昼夜の気温変化も激しくなります。
季節の変わり目には、しっかりとした体調管理をしないと「冷え」による体調不良につながります。


「冷え」と「自律神経の乱れ」に注意!
エアコンを長時間使用していると、自律神経系の交感神経が働き、体温を体の中から逃がさないように血管が収縮します。
このため血流は悪化して、冷え症を起こすのです。また、自律神経の乱れは、他にも基礎代謝や新陳代謝を低下させてしまいます。

体がだるい、やる気が起こらない、消化不良を起こしている、なかなか寝付けない、眠りが浅い、手足や腰が冷たい。
こんな症状があった自律神経の乱れが原因かも?


健康を取り戻すポイントとしては、冷えから身を守るためには、体を温め、血行を改善することが大切です。
ウオーキングやストレッチなど軽い運動を心がけ、38~40度くらいのぬるめの湯でゆっくりと半身浴をして、体の芯から温めましょう!
そして十分な睡眠をとりましょう。



さらに体を内側から温める食材をとりましょう!
ニンジン、カボチャ、ダイコン、カブなどの根菜類、ヤマイモ、サトイモ、サツマイモなどの芋類、
シソ、ショウガ、ニンニク、ネギ、タマネギなどの薬味野菜があります。疲労回復力をアップさせるビタミンやミネラル、
抗酸化物質、酵素、良質なたんぱく質が豊富な食材をとりましょう。これらは牛肉や豚肉に多く含まれています。
これらを積極的にとってみてください!


そして乱れた自律神経、ため込んだ老廃物を流し、リセットするために、ぜひシンメトリー銀座店にご来店下さいませ!





お気軽にお問い合わせください♪


■シンメトリー銀座 〒104-0061東京都中央区銀座1-6-8 第2上一ビル3階
・銀座線・日比谷線・丸ノ内線 銀座駅 徒歩5分 ・有楽町線 銀座一丁目駅 6番出口 徒歩1分
・JR線 有楽町駅 京橋口 徒歩5分

おすすめコース

新規限定クーポン

御予約お待ちしております☆
シンメトリー 銀座店(Symmetry)のスタッフ 小林歩

銀座店 マネージャー

小林歩 コバヤシアユミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。