Total salon 1170

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

埼玉県川越市菅原町18-22 アクアタウンイーストI-803号室

最寄り駅:東武東上線 川越駅 東口より徒歩3分

Total salon 1170のブログ

当店の感染症予防対策

昨今のコロナウィルスによって感染症に対しての意識が高まりつつあります。
もともと当店は専門的職業を行っていたものが開業しているお店になるのである意味、今回のコロナウィルスなどの
感染症予防に対しては万全な対策を行ったうえでお店を開けております。
そのため、今回はコロナウィルス以前から行っている、
当店の感染症予防対策を目に見える形でお知らせします♪

1. セラピストは常にマスク着用をしています。
2. 手洗い、うがいの実施をしています
3. 毎朝の体温測定をしています。
4. 定期的な換気の実施をしています。
5. ウィルスや細菌の繁殖を防ぐ消毒を行っています。
6. 適正湿度の保持をしています。
7. マスクからの呼気をも消毒する作用のある薬剤を使用しています。
8. 空間消毒効果のある薬剤を散布しています。
9. お客様の触れる部分に関しても消毒の徹底を行っています。
10. 使用するカップ類も消毒しています。
11. 使用するタオル類は必ずお客様ごとに交換し、洗濯を行っています。
※マスク、空間散布の消毒に関しては天然由来成100パーセントですので人体には無害です。

リンパドレナージュで免疫力アップが期待できますが、感染を予防しなければ意味がありません。
ご来店くださるお客様も手洗い、うがい、栄養、睡眠、マスクなどできる範囲での予防策を行っていただきコロナに負けないようにしましょう!
そのうえで、皆様のよりよい明日のために、
当店は健康づくりのサポートを親身にご対応させていただきたいと考えています。
自粛要請中なのでぜひご来店を!と言えないところが残念ではありますが、
お力になりたいという気持ちで、お店を開けています。

頑張れニッポン
頑張れ川越
コロナに負けない!という気持ちのオーナー32歳でした。

店内の様子と自慢の雰囲気
サロンブログの
読者になる
投稿者
イチイチナナゼロ(Total salon 1170)のスタッフ HIRO

HIRO

ヒロ

日常を忘れられる癒しの時間を。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
イチイチナナゼロ(Total salon 1170)のスタッフ HIRO

オーナーセラピスト

HIRO ヒロ

Total salon 1170のメニュー

EPARK料金

13,000円

EPARK料金

11,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。