• 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)

埼玉県越谷市南越谷4-6-4 USビル202

最寄り駅:東武伊勢崎線 新越谷駅 西口より徒歩3分

美愈のブログ

漢方カッサ15分体験コース

“刮痧”かっさって何?
刮=さする、けずる、こする
痧=瘀血、汚血
【皮膚をこすって瘀血を流す】ことをいい、かっさプレートで圧力を加えることで血流を促し、老廃物や滞留を改善していきす。

漢方かっさデトックスコース
当店では、牛の角からできたカッサプレートで肌を擦り、圧をかけて血液やリンパの流れを良くする美容法です。血行を良くし老廃物の排出を促進することで、むくみ解消、小顔・リフトアップ効果、代謝アップが期待できます。

漢方かっさとは、 かっさと和漢のオイルを使用して、スッキリとしたボディーラインへと導きます。かっさの施術と聞くと刺激が強いイメージがありますが、リラックスしながら施術を受けていただけます。また、お顔だけではなく、首・肩・腰・足も かっさでほぐしていくことで、ワントーン明るいお肌も期待ですます。

この度、漢方かっさ15分体験コース 2980円
顔、肩、腰、足から一箇所をお選び頂き、
是非 お試してください!

おすすめコース

漢方カッサ15分体験コース

漢方カッサ
漢方カッサ小顔

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ミユ(美愈)のスタッフ Yang

Yang

ヨウ

お客様と心の通い合う温かい施術を心掛けています。美と健康を通して幸せを貢献します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ミユ(美愈)のスタッフ Yang

Yang ヨウ

美愈のメニュー

EPARK料金

8,980円

来店条件
日時:11:00〜19:00
曜日:平日

EPARK料金

6,980円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。