• 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)

埼玉県越谷市南越谷4-6-4 USビル202

最寄り駅:東武伊勢崎線 新越谷駅 西口より徒歩3分

美愈のブログ

6月のおすすめ

こんにちは(^^)

コロナの影響で外出できない、いつもと違う生活パターンになりまして、ついつい食べ過ぎてしまって、どうしても体重が増えてしまいますね(*_*)

「昔は増えた体重をすぐに戻せたのに...」
という方、多いのではないでしょうか。

年を重ねることで、代謝が落ちますので、
今までと同じでは、残念ながら体重を落とすことが難しくなります。

そこで、
【老廃物を溜め込まない身体】
【代謝の良い身体】
をつくるために、「かっさ」で身体メンテナンスをしませんか?

当店では、牛の角から作られた独自カッサプレートと漢方オイルを使い、痛み、赤みがない、むくみ解消、毛細血管に適度な圧がかかり、血液の毒を出し、体内の「気・血・水」の流れをスムーズにします。
副作用もなく、肌と顔、背中、足、頭を擦り、リンパや血液の流れを活性化することで老廃物を流し、痛みなどの不調や滞りを緩和改善させる漢方療法です。また、損傷した細胞や衰えた細胞を復元する力があると言われ、睡眠障害改善・コリ・冷えの改善・美肌・リフトアップ効果が期待できる。

もし、やってみたいのですが、痛いのが怖いとか、赤みが残ってしまうが心配な方が居たら、この度、ぜひ 漢方かっさ15分体験コースをお試してください。(頭、肩、腰、足から一箇所をお選びください!)

カッサ
おすすめコース

新規限定クーポン*かっさ小顔

おすすめコース

新規限定 漢方カッサ15分体験コース

おすすめコース

かっさ小顔

おすすめコース

かっさ小顔

おすすめコース

かっさ小顔

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ミユ(美愈)のスタッフ コバヤシ

コバヤシ

コバヤシ

お客様の状態をしっかりお伺いし、お客様のお体に合った施術を心掛けております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ミユ(美愈)のスタッフ コバヤシ

コバヤシ コバヤシ

美愈のメニュー

EPARK料金

8,980円

来店条件
日時:11:00〜19:00
曜日:平日

EPARK料金

6,980円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。