• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

東京都中野区白鷺1-23-5 カーサ中野 1階 A号

最寄り駅:西武新宿線 鷺ノ宮駅 南口より徒歩7分

しろくま整体院のブログ

インナーマッスルトレーニング!!

テレビでも話題!インナーマッスルを鍛える「インナーマッスルEMS」とは、複合高周波のEMSを使い、横になった状態で行う深層の筋肉「インナーマッスル」のらくらくトレーニングです。
複合高周波なら全身の深層筋(インナーマッスル)をしっかりトレーニングできるほど、奥深くまで通電します。
※当院のインナーマッスルEMSは、高周波により深層の筋肉まで通電し、インナーマッスルを鍛え、内臓を支える筋肉を引き締めます。


★インナーマッスル(深層筋)は体の土台を成している重要な筋肉ですが、深部にあるために自分で意識して鍛えることが難しく、10代後半をピークに多くの方が衰えて弱くなっていきます。このインナーマッスルが衰えると、姿勢が崩れたり、さまざまな痛み、不調、肥満の原因になります。

★インナーマッスルを鍛えることで、体幹をしっかりと強化し、身体をしっかり安定させ歪みを調整、体の辛さを緩和に導いていきます。

お気軽にお問い合わせください。

インナーマッスルトレーニング
サロンブログの
読者になる
投稿者
しろくま整体院のスタッフ 杉田龍一

杉田龍一

スギタリュウイチ

お客様との会話を大切に。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
しろくま整体院のスタッフ 杉田龍一

代表

杉田龍一 スギタリュウイチ

しろくま整体院のメニュー

EPARK料金

2,000円

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

3,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。