MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

滋賀県草津市渋川1-1-50 近鉄百貨店草津店4F

最寄り駅:JR草津線 草津駅 徒歩1分

リラクゼーションサロンイヤシス 近鉄草津店のブログ

ストレッチは如何ですか?

連休中皆様如何お過ごしでしょうか。

自粛で家からあまり出なくなった、一歩も動かなくなったので
身体がかなり凝り固まっている、というお声もよく聞きます。
そんな方に是非オススメしたいのがオプションメニューのストレッチです!
普段1人では伸ばしにくい筋肉も
全身しっかりストレッチで伸ばしていくので気持ちいいですよ♪
腰や足の疲労を感じている方にオススメします(^▽^)/
普段コースにプラスして日頃の疲れを更にじっくり癒してみませんか?

当店では施術後にハーブティをお出ししております。
本日のハーブティは「カモミールブレンドティー」です。
体を温める作用があるので冷え性の方にオススメですよ♪

***
店舗での感染予防対策として
スタッフ全員のマスク着用・手洗い消毒・検温を徹底しております。
お客様用の消毒液も置かせて頂いておりますのでどうぞご自由にご使用ください。

お仕事の帰り等、お疲れの際には是非お気軽に近鉄草津店にお立ち寄り下さい。
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております♪

おすすめコース

セットコース

リラクゼーションサロンイヤシス 近鉄草津店のメニュー

EPARK料金4,800円

16%OFF 4,000円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,100円

13%OFF 5,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,600円

10%OFF 6,800円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。