MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

群馬県伊勢崎市宮子町3423-15

最寄り駅:JR両毛線 伊勢崎駅 南口よりバスで22分

ロイヤルプライベートアロマサロン MOGU群馬伊勢崎ベイシア西部モール店のブログ

くまやくすみが気になりませんか?

ALOHA~♪
ロイヤルプライベートアロマサロン
MOGU伊勢崎店です☆

寒さが厳しくなりましたね。
最近、年末年始のお疲れが出ていませんか?

「疲れてる?」なんて言われてしまうのは、
目の下のくまやくすみのせいかも。。。

くまやくすみはお肌の血行不良が原因です。
フェイシャルマッサージで、滞った血液とリンパの流れをスムーズにしてあげましょう!

首や肩が凝っていると、流れはじめたお顔のリンパをそこでせき止めてしまうので、首筋やデコルテもしっかりマッサージすると、よりスッキリとデトックス効果が高まります。


1.くまのケアは目頭の下に3本の指を当て、耳に向かってリンパを押し流すイメージで優しく移動しましょう。

2.くすみのケアは小鼻から耳へ向かって大きくらせんを描くようにリンパの流れを促します。

3.中指と薬指で耳を挟み、耳の前と下にあるリンパ節を念入りに押して刺激します。

4.仕上げに、首筋から鎖骨へリンパ節に向かってリンパを押し流します。

マスク生活で、表情が乏しくなりがちですよね。
朝のお化粧前や、夜のスキンケア前に手軽に取り入れてみて下さい。

【アロマおすすめブレンド】
マージョラム
レモン
血行を良くし、くまやくすみに効果的。


お肌の疲れをケアして、お肌も心も、綺麗に健康的になりましょう♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロイヤルプライベートアロマサロンMOGU
群馬伊勢崎ベイシア西部モール店
営業時間:10時~21時(最終受付20時)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あ

ロイヤルプライベートアロマサロン MOGU群馬伊勢崎ベイシア西部モール店のメニュー

EPARK料金6,000円

18%OFF 4,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,800円

18%OFF 4,700円

限定クーポン適用で

EPARK料金9,000円

12%OFF 7,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。