• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付15:30)

埼玉県さいたま市北区土呂町2-45-43

最寄り駅:宇都宮線 土呂駅 東口より徒歩5分

Salon Linoのブログ

サロンリノのエステ(オイル整体について)

こんにちは!今回はサロンリノのオイル整体についてお話しさせていただきたいと思います。
全身の歪みを整えることにより、老廃物が流れやすい状態を作ることで代謝アップ、全身のお疲れやむくみへの効果が期待できます。そしてボディラインの引き締め効果も期待できます。
脂肪を減らす施術ではありませんが、歪みによって崩れたボディラインを整えて引き締めていきます。
痛みのないソフトな整体なので、リラックスしてお受け頂けると思います。

①うつ伏せの状態で骨盤や脊柱の歪みを調整します。それから肋骨の歪みを調整し、オイルでリンパを流すことにより肩こりが楽になり、背中周りのシェイプアップが期待できます。

②その後下半身の歪みを調整しながらオイルでリンパを流します。股関節の調整をすることで鼠径部のリンパが流れやすくなりますので、太ももの引き締め効果や腰痛への効果も期待できます。

③膝、足首の歪みを調整し、オイルでトリートメントしますので、ふくらはぎや足首の引き締めが期待できます。

④その後ウエストシェイプ、腸セラピーでお腹周りをトリートメント!

⑤仰向けでさらに肋骨の歪みを調整し、美しい姿勢を目指します!

⑥足裏爽快リフレ 下半身が歪んでいると足裏のアーチも崩れ安くなり、足裏が疲れやすく、トラブルがおこりやすくなります。足裏のアーチを整えることで疲れづらい足元を作ります。

⑦小顔調整 顎周りを整えることでフェイスラインを整えます。顔の歪みは全身の歪みにも関係することも!


サロンブログの
読者になる
投稿者
リノ(Salon Lino)のスタッフ 山本史恵

山本史恵

ヤマモトフミエ

気配り、目配り。 お客様がリラックスして施術を受けられるように、力加減・寒くないかなど適度なお声掛けをすること。 お客様の様子から何か言いたいことはないか?常に心配りを忘れないこと。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リノ(Salon Lino)のスタッフ 山本史恵

オーナー

山本史恵 ヤマモトフミエ

Salon Linoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。