• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付15:30)

埼玉県さいたま市北区土呂町2-45-43

最寄り駅:宇都宮線 土呂駅 東口より徒歩5分

Salon Linoのブログ

朝食の大切さ

ブログを閲覧頂きありがとうございます^^

お客様で朝食を取らない方が多くいらっしゃいます。
朝食をとること(1日3食とること)は自律神経を整えるうえで大切なことです!

食事をすると胃で消化活動が自律神経によって行われます。
消化された食物は腸へ進み栄養分の吸収が行われます。

胃や腸は食事をすることで刺激を受け、必要な働きを正しいリズムに合わせて行うことができます!

時間がない方はコップ1杯の水とバナナでもよいので朝食をとるようにして下さいね^^

Salon Linoでは、自律神経をコントロールしている内蔵や頭蓋骨の歪みを整えることで体内リズムを整えて、皆様が健康で楽しく毎日を過ごして頂けるように、サポートさせて頂いています!

お客様一人一人のお悩みに寄り添ったアドバイスも心掛けています。
ご来店心よりお待ちしています^^

サロンブログの
読者になる
投稿者
リノ(Salon Lino)のスタッフ 山本史恵

山本史恵

ヤマモトフミエ

気配り、目配り。 お客様がリラックスして施術を受けられるように、力加減・寒くないかなど適度なお声掛けをすること。 お客様の様子から何か言いたいことはないか?常に心配りを忘れないこと。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リノ(Salon Lino)のスタッフ 山本史恵

オーナー

山本史恵 ヤマモトフミエ

Salon Linoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:〜2024/04/08
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。