アーユルヴェーダサロン Expanse.. 渋谷店

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京渋谷ビル6階

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩4分

アーユルヴェーダサロン Expanse.. 渋谷店のブログ

5月の過ごし方

皆さまこんにちは!エクスパンス渋谷店の住吉です。

日によって気温差が大きいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

5月は、カパ(水)のエネルギーを乱しやすい月です。
カパのエネルギーが過剰に強くなると、体のだる重さが増したり、日中眠気が出やすくなったり、気分が重たくなったりと心身の不調が出てきます。五月病とも言われたりしますね。

皆さまの「カパ」溜まっていませんか?



【五月の過ごし方】

●運動や入浴でじんわり汗をかく

●季節の花(バラやカーネーション)を楽しむ

●ハチミツをとる(40度以下)

●明るい色、華やかな服やインテリアで気分をリフレッシュ

●苦味のある季節野菜(ルッコラ、筍など)を食べる

●油分の少ない軽めの食事をする

●頑張っている自分を褒めてあげる



カパを減らすような食事や生活を送ることで、気分が軽くなり、心身のバランスが少しずつ整っていきます。

眠気やだるさは、食生活や環境の影響を受けて起こります。
心と体が喜ぶことを選んで過ごしていきましょう♪



自律神経が乱れやすいこの時期には、脳のマッサージと言われるシロダーラも大変オススメです。
お疲れ具合や体質によって感じ方も変わってきます。ぜひ一度体感してみてくださいね。

5月

アーユルヴェーダサロン Expanse.. 渋谷店のメニュー

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金16,500円

12%OFF 14,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金17,700円

11%OFF 15,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金18,200円

10%OFF 16,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金17,000円

11%OFF 15,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。