• 男女OK

本日定休日

神奈川県横浜市南区弘明寺町126

最寄り駅:京急本線 弘明寺駅 1番出口より徒歩4分

Raffeliaのブログ

★よもぎ蒸し連続3日間の集中デトックス!!

こんにちは♪

よもぎ蒸しは毎日行っても問題なく、連続していただいても良いものですが、まずはお試しにご予定がつくなら「3日間の連続よもぎ蒸し」をご提案しています。

◆特によもぎ蒸しを初めて体験される方の多くは、老廃物(毒素)を体外に出すという力がないので、『3日間の集中デトックス!』から初めてみることをオススメしています。

★実感できること

2日目からの汗のかき方やデトックスの仕方が全然違います!
身体の中が温まっている状態が続いていて、漢方生薬も身体に吸収されているので発汗が1日目よりもスムーズにされます。

そして眠りの深さと質が上がります。
連続よもぎ蒸し「スムーズな寝落ち」からの「朝の目覚め」を感じる方が多く見られます。

日頃から睡眠不足で悩んでいた方には、よもぎ蒸しをされた日は比較的眠れるのですが、3日間連続だとより深い感じを実感いただけます。

よもぎ蒸しの効果で交感神経副交感神経のバランスがより整い、その結果眠りの質が高まると言われております。
身体に溜め込んでしまっているもの・・不要なものは汗と共に排出し、身体に良いものはスムーズに取り込められる身体作りの黄土よもぎ蒸しをお勧めします!!

よもぎ蒸しは、燃えやすい身体作りをサポートしてくれます。引きこもりがちな方、暖かい陽気になってきたしそろそろジョギングorウォーキングと並行して、よもぎ蒸しで健康的なカラダづくりをしませんか?

3日間連続で行うことで、
1日目よりも2日目
2日目よりも3日目と
汗の出方が日に日に増します(≧∀≦)!

☆集中デトックスで心も身体もスッキリ!!
肌には透明感とハリが出ますよ^ ^

肌質改善専門サロン
Raffelia 弘明寺 【ラフェリア】
◆ハーブピーリング
◆黄土よもぎ蒸し/ハーブスチーム
◆フェイシャルエステ
◆天然WAX{角質ケア・脱毛}
◆リンパマッサージ

よもぎ蒸し後の黄土壺の中の状態(老廃物が壺に集まり、回数を重ねると徐々に透明になってきます)その日の身体の状態がわかります。
おすすめコース

【新規限定クーポン】

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
Raffeliaのスタッフ 和田裕子

和田裕子

ワダユウコ

一人ひとりのお悩み(肌)に合わせて、しっかりと改善策やお手入れ方法をお伝えしすっぴんに自信が持てる肌に導いていきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Raffeliaのスタッフ 和田裕子

オーナー

和田裕子 ワダユウコ

Raffeliaのメニュー

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

29,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。