• 男女OK

本日定休日

神奈川県横浜市南区弘明寺町126

最寄り駅:京急本線 弘明寺駅 1番出口より徒歩4分

Raffeliaのブログ

天然WAX ベーシックケア【脱毛&古い角質除去&毛穴レス!】

こんにちは♪

当サロンは、厳選された全成分天然由来の素材のものを使用しているので 敏感肌や外的要因などが原因でダメージを受けてしまったお肌にも安心してご利用していただけます。

☆マツヤニを主成分にした天然成分のベーシックケア{バイオウォーミーパック}の特徴は↓

◆産毛の脱毛(レーザーや光脱毛でも取りきれない産毛までも除去)
◆温かいパックなので、皮脂を温めながら毛穴の汚れを除去して毛穴レスに!
◆美肌環境を整えます。
◆ゴワゴワになってしまった角質を除去して、肌表面を柔らかくしてキメを整えます。
◆ヒートショックプロテイン効果で、お肌の深部からハリと潤いを引き出します。
※バイオウォーミーパックは、天然のものなのでお肌に合うかアレルギーのパッチテストが必要となります。初回の方は天然ジェルエステ(無料パッチテストが付いてます)をオススメします。

この5つの効果によって、たった一度の施術でハリツヤ透明感が出て 触り心地もモッチモチの剥きたてたまご肌を実感!
このような肌のお悩みに↓
産毛(ムダ毛)・ニキビ・ニキビ痕・クレーター・黒ずみ・毛穴の開き・しみ・しわ・くすみ・イボ・ザラつき・ゴワゴワなど・・に効果的。

※施術ペースはお肌の状態にもよりますが
◆敏感肌・アトピー肌の方は1ヶ月に1回
◆今のお肌の状態を維持して行きたい方は3週間に1回
◆ 早く結果を出したい方は2週間に1回
◆ニキビ・ニキビ痕・クレーターなどを早く改善したい方は1週間に1回

サロンに通いお手入れをしていくのも大事ですが、それよりも大切なお肌にとって大事なことは日々のお手入れになります!これを怠ってしまうと、維持するどころか お肌はどんどん衰えていき肌の悩みの原因を作ってしまうのです。そうならない為にも毎日のスキンケアは、肌に優しい全成分天然のものでしっかりとお手入れをしていくことで お肌は自己回復力が高まりイキイキしてきます♪
サロンと日々のお手入れで、早くすっぴんキレイな美肌を手に入れちゃいましょう^ ^

*********************************************************
肌質改善専門サロン
Raffelia 弘明寺 【ラフェリア】
◆ハーブピーリング
◆よもぎ蒸し/ハーブスチーム
◆フェイシャルエステ
◆天然WAX【脱毛&古い角質除去&毛穴レス!】
◆リンパマッサージ

おすすめコース

【2か月以内の再来限定クーポン】

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
Raffeliaのスタッフ 和田裕子

和田裕子

ワダユウコ

一人ひとりのお悩み(肌)に合わせて、しっかりと改善策やお手入れ方法をお伝えしすっぴんに自信が持てる肌に導いていきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Raffeliaのスタッフ 和田裕子

オーナー

和田裕子 ワダユウコ

Raffeliaのメニュー

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

29,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。