• 男女OK

本日定休日

神奈川県横浜市南区弘明寺町126

最寄り駅:京急本線 弘明寺駅 1番出口より徒歩4分

Raffeliaのブログ

☆天然ジェルエステ☆

こんにちは♪

当サロンのジェルエステは、ノンオイル・ノンアルコール・ノンケミカル・弱酸性・全成分天然由来の(食べられるものだけで作られた)ジェルなので
敏感肌・アトピー性皮膚炎などのお肌がとても弱い方にも安心なエステとなっております。

最近では、天然と謳われている化粧品を多く見かけるようになってきましたが、その多くは一部が天然という意味で 全成分天然という意味ではないんです。
オールインワンのゲルにはカルボマーといった化学成分が入っていますし、クレンジングには界面活性剤、化粧水にはアルコール、ファンデーションには石油成分など こういった化学成分がほとんどの化粧品には含まれています。

このような化粧品を使い続けると、潤い因子にダメージを与える【間違ったスキンケア】となり
乾燥肌・脂性肌・敏感肌といった肌になり、しみ・しわ・たるみが悪化してしまうような事態に(>_<)

私たちの身体は、化学成分を分解する力は備わっていませんし、それどころかどんどん身体の中に蓄積されてしまいます。
食品添加物の場合は、まず口から入って胃で消化→腸→腎臓や肝臓で濾過されてから血液に送られるのでまだマシですが…
化粧品のように直接にお肌に塗るものですと、経皮毒と言って皮膚から有害物質が吸収され全身に行き渡ってしまいます。

なので、お肌に直接塗るものというのは本当に気をつけなければ危険なことなんです。
一生懸命お手入れしているのにお肌が全然良くならない…改善しないというのは こういったものを使用していることが原因だと言われています。

全成分天然由来のものを使い続けると、肌本来が持っている【自己回復力】が高まります!
それを妨げるのが、間違ったスキンケア。まず何よりも私たちがやるべきことは、自己回復力を妨げない正しいスキンケア商品を選び、正しいスキンケアを行うことです。

これによりお肌はどんどん生まれ変わり、ファンデーション要らずの潤った美しい肌へとなってくれます♪

★年齢に負けない肌づくり!もう何をしても無理なんだと諦めないで、是非当サロンへいらしてみて下さいね(*^^*)
今からでも決して遅くはありませんよ!結果に期待できる天然ジェルエステとなっておりますし、ご自宅でのお手入れ方法もお伝えしています。

*********************************************************
肌質改善専門サロン
Raffelia 弘明寺 【ラフェリア】
◆ハーブピーリング
◆よもぎ蒸し/ハーブスチーム
◆フェイシャルエステ
◆天然WAX【脱毛&古い角質除去&毛穴レス!】
◆リンパマッサージ

おすすめコース

【新規限定クーポン】

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
Raffeliaのスタッフ 和田裕子

和田裕子

ワダユウコ

一人ひとりのお悩み(肌)に合わせて、しっかりと改善策やお手入れ方法をお伝えしすっぴんに自信が持てる肌に導いていきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Raffeliaのスタッフ 和田裕子

オーナー

和田裕子 ワダユウコ

Raffeliaのメニュー

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

29,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。