Keicoco Beauty and Nails

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市緑区東浦和1-5-8 ロイヤルヒルズ池田406

最寄り駅:JR武蔵野線 東浦和駅 出入口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Keicoco Beauty and Nailsのブログ

脱毛機種のご紹介

「Keicoco Beauty and Nails」の脱毛機械は「ルミクスA9」を使用しています。
あの、ローランドも認めた脱毛機械の「ルミクス」です。
なぜ、ルミクスがこれほど知名度を上げてきたが!
それは!!

★1つ目 痛みが少ない!
痛みがないと言ったら嘘になるので言いません。やはり、毛量が多いところ、色素沈着がある箇所、毛根が密集している箇所はやはり、少し痛み?熱さ?はあります。
ですが、ゴムぱっちんされたような大げさな痛みはありません。Keicocoでは痛みが弱いお客様には設定を少し下げて痛みがないように施術致します。設定を下げても効果が弱まらないよう施術致しますのでご安心ください。

★2つ目 白髪も大丈夫!!
一般的なサロンの脱毛機の光は黒い物に反応するように出来ています。
なので、白髪には反応しません。ルミクスの光は黒い物に反応するだけの光ではないので、白髪もOKなのです。

★3つ目 産毛もほくろ毛も大丈夫!
産毛ややっかいですよね。産毛は黒い物として反応しない一般的なサロンでは無理なのです。
ですが、ルミクスは毛穴から光りが入り光を蓄積して毛根に刺激する脱毛方法なので産毛も大丈夫なのです。

★4つ目 日焼け肌でも大丈夫!!
一般的な機種は黒い物に反応してしまうので、日焼けした肌や少し肌の黒い方などは出来ませんがルミクスは3つ目の理由から大丈夫なのです。

★5つ目 ほくろ毛も大丈夫!!
黒い物に反応してしまう機種ではほくろは光を当てられません。シールを貼ったりして対応しますが、ルミクスは黒い物に反応する訳ではないのでほくろ毛も大丈夫なのです。(突起した大きなほくろは例外です)

★6つ目 短期間で脱毛から卒業出来る!!
ルミクス脱毛は3週間に1回の間隔での施術がOKです。
夏までに全部なくしたい!にはちょっと遅いかもしれませんが、5月から始めれば8月までに3回は施術出来ます。3回でも脇や手、足などの効果は個人差はありますが感じられる方が多いです。
自己処理も楽になっているのを期待出来ます。

★7つ目 美肌ケア出来る!!
脱毛しながら美肌ケアが出来るのです。
ルミクスの光は脱毛の時もフォトフェイシャルと同じ光を出しています。
なので、脱毛しながら美肌ケア出来るのです。

ルミクス凄いんですよ!
ぜひ、体験しに来てくださいね^^

ルミクス写真
ケイココ(Keicoco Beauty and Nails)のスタッフ 高木圭子

オーナー

高木圭子 タカギケイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。