EPARKリラク&エステ正規掲載店
Keicoco Beauty and Nails

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市緑区東浦和1-5-8 ロイヤルヒルズ池田406

最寄り駅:JR武蔵野線 東浦和駅 出入口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Keicoco Beauty and Nailsのブログ

第1位!!見られてる!?忘れがち脱毛箇所

こんばんは。
本日は、少し女性にとっては痛いアンケートの結果をお知らせしたいと思います。

肌を美しく魅せたい女性にとって、脱毛は常に心掛けたいケアですよね。特に薄着の暑い季節になると、わきの下や腕、足など人に見られる部分は丁寧に脱毛ケアをする人が多いでしょう。しかし実は脱毛されていない部分も、男性はしっかり見ているのです。自分では完璧に脱毛したと思っていても、意外とムダ毛が生えている箇所に男性は気づいています。男性がよく見る脱毛忘れの箇所のアンケート結果です。

1位 背中
自分じゃ見えないから気づかない!脱毛忘れが多いのは背中!
★電車などで背中が開いている服を着ている女性を後ろから見ると、毛が結構見えると言うことが多々ある。
★背中の開いた服を着たセクシーな人でも、ときどき産毛があるので残念に思ってしまいます。
★夏といえば海ですね。夏のシーズンの前に女性はダイエットや脱毛などを気にかけ行動に移しますが、自分ではなかなか気づけない所なので、疎かになっていたり、比較的毛深いと認識をしていないと恥ずかしいですね。
★他の部分はツルツルなのに、背中に毛が生えている女性はたまに見かけます。

背中は自分では見えない部分であり、脱毛するにも他人に頼まないと出来ない箇所でもあります。
そのためつい脱毛を忘れてしまったり疎かになってしまう場所でもあるのでしょう。
また他の箇所の脱毛をきれいに行ってしまうために、背中の毛深さが目立ってしまうといった意見も見られます。手が届かない箇所ゆえつい処理しなくても良いか、と考えてしまいますが、他人からはしっかり見られていると意識したほうがよいかもしれません。

Keicocoでは、背中もお手入れさせていただきますので、ぜひご相談くださいね^^

1位
ケイココ(Keicoco Beauty and Nails)のスタッフ 高木圭子

オーナー

高木圭子 タカギケイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。