EPARKリラク&エステ正規掲載店
Keicoco Beauty and Nails

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市緑区東浦和1-5-8 ロイヤルヒルズ池田406

最寄り駅:JR武蔵野線 東浦和駅 出入口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Keicoco Beauty and Nailsのブログ

VIO脱毛について。

こんにちは。
今日は、人気の「VIO脱毛」についてお話していきたいと思います。

でデリケートな部位だからこそ、悩みや心配はつきものですよね。
そこで今回は、VIO脱毛のメリット・デメリットを、まとめてみました。

まず「VIOとは?」
Vゾーンはビキニラインのことで、両足の付け根に囲まれたV字の部位をさします。Iゾーンは女性器の周りで、脱毛ができるゾーンとしては、性器の粘膜外側の毛が生えている部分。肛門周りのラインをOゾーンと呼びます。

アンダーヘアが生えていることで、外部刺激による損傷を防いだり保湿をする役割のほか、菌が膣内に入りにくくなる効果がある、という説もありますが、そもそも女性器の構造上、菌などが入りにくい構造になっているようなんです。なので、現在はVIOの毛は剃ってしまっても問題はないと言っている産婦人科の先生が多いです。
●メリット
・尿や便、月経血やおりものが毛に付着する事でニオイやムレかぶれといった不快な症状を軽減
・陰部を清潔に保つことができます。性行為時等の毛の巻き込みを防ぐこともできます」
・将来介護をされる立場になったときに、介護する人の負担を軽減する
・VIO脱毛には、自信を持って水着を着こなせる!

●VIO脱毛のデメリット
・温泉などで自分自身が周りからの視線を気にしてしまう。
・他の部位と比べて痛みがある場合があります。
・施術の際、恥ずかしい。
・脱毛後のトラブルが多い。

Keicoco では、デメリットの「痛み」の部分は、ほとんどの方が痛くないとおっしゃる位痛みは少ないです。「えっ!こんな感じなんですか~~?」「これなら全然我慢出来るってか我慢しなくても大丈夫です」と皆様言って頂けているので安心してください。
恥ずかしさは、多少あるかもしれませんが同じ施術者が毎回施術をいたします。大手とは違い、施術者は一人なので、多くの人に見られるということはありません。
施術も早いので、恥ずかしさも一瞬です。
脱毛後のトラブルは、Keicoco のお客様は一人もいらっしゃいません。
脱毛自体が痛みの少ないですし、赤く腫れてしまったりなど、強い光を当てての施術ではないためとてもお肌に優しい脱毛です。
今までトラブルがあった方はいらっしゃいませんので安心してください。

今はとてもVIO脱毛は人気です。
迷ってる方はぜひ体験にいらして下さい。

VIO
おすすめコース

新規限定クーポン:脱毛

ケイココ(Keicoco Beauty and Nails)のスタッフ 高木圭子

オーナー

高木圭子 タカギケイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。