EPARKリラク&エステ正規掲載店
Keicoco Beauty and Nails

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市緑区東浦和1-5-8 ロイヤルヒルズ池田406

最寄り駅:JR武蔵野線 東浦和駅 出入口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Keicoco Beauty and Nailsのブログ

うなじ美人になるためには脱毛から

こんばんは

うなじってみんなどうしてるんだろう?
脱毛ってしてるのかな?
うなじの形って?
私はどんな形だろう?
など、うなじって気にしたことありますか?
私は、この仕事をするまであまりきにした事ありませんでした。
ですが、お客様から多いご質問だったり、ケアをお願いされる事がとても多いのが「うなじ」です。
うなじってみなさん形や毛の量など全く違います。
先日までやっていた石原さとみちゃんのドラマで石原さとみちゃんがしていたおだんごヘアスタイルで、さとみちゃんのうなじの形や処理の仕方などSNSで話題になってました。
SNSで話題になるくらい、みんなうなじって気にしてるって事ですね^^

うなじは、「MW型」と言われる形が一番綺麗な形と言われています。
ですが、「MW型」に元々なっている方や、どうやってもならない方、剃ったらそれらしい形になる方
と色々といらっしゃいます。

Keicocoでのうなじの脱毛方法は、まずお客様とお話しやすいように一回お写真を撮らせて頂きます。
その写真を元にどのようにしたいかをお聞きしながら処理をさせて頂きます。
お客様の中では、全身脱毛を他のサロンでしてきたのですがまだまだ毛がなくならないので!とKeicocoに来て下さる方が数多くいらっしゃいます。
その方たちのうなじを見ると、今までうなじは処理してないのかな?と言うお客様がとても多いです。
それは、うなじの処理の際、カウンセリングをしないで、下の方や多い所だけを処理しているパターンがとても多いのです。
せっかく大事なお金を払っての脱毛ですので、自分の目指す脱毛をしたいですよね。
Keicocoがお手伝いさせて頂きますので、ぜひご相談して下さい^^

unazi
ケイココ(Keicoco Beauty and Nails)のスタッフ 高木圭子

オーナー

高木圭子 タカギケイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。