EPARKリラク&エステ正規掲載店
Keicoco Beauty and Nails

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市緑区東浦和1-5-8 ロイヤルヒルズ池田406

最寄り駅:JR武蔵野線 東浦和駅 出入口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Keicoco Beauty and Nailsのブログ

処理しにくい・・・でも気になるムダ毛

こんにちは。

自分での自己処理でなんとか処理したい!でも、なかなか手が届かないし、うまく処理出来ない!
でも、すご~~く気になる場所!ありますよね。
「腕や足のムダ毛は簡単に処理できるけど、手の届かないところが気になる・・・」と思うことってないですか?「見られてたらどうしよう」とムダ毛を気にして、露出の高い服が着れなかったり、自信をもってビキニが着れなかったりしますよね。

どうしても剃れない!半分の女性が「背中」と答えてます。

★冬場は服で隠れてるけど夏はどうしても見えてしまいます。顔や脇は自分で処理できますが、背中は自分でできないし、エステはもったいないし・・・
★見えないから気にしていないけど、意外と目立つのではないかと思います。
★手が届かないのでいつも処理をあきらめています。毛がびっしりで困ります。
★私は届かないし生えているといっても産毛だしで特に気にせずそのままにしていたのですが、ある時彼に背中の毛がビッシリ、ふさふさに生えていると指摘されてから毛の処理に関しては1番の悩みになっています。剃りたいけど、見えないし…背中の毛こそ剃り始めたら定期的に処理しないといけないような気がして…。

気になるけど、自分では見えないという理由もあり、処理をあきらめている女性が多くうかがえました。服で隠れることもあり、ほったらかしにしてしまいがちのようです。背中は後ろの正面ということで、自分では見られないわりに、他人にはたやすく見られてしまうものです。

Keicocoでは背中のケアもさせて頂きます。
ご相談下さい^^

senaka
ケイココ(Keicoco Beauty and Nails)のスタッフ 高木圭子

オーナー

高木圭子 タカギケイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。