Keicoco Beauty and Nails

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市緑区東浦和1-5-8 ロイヤルヒルズ池田406

最寄り駅:JR武蔵野線 東浦和駅 出入口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Keicoco Beauty and Nailsのブログ

彼女に脱毛して欲しい?彼氏にとって理想の方法は?

こんばんは。
彼女の身だしなみが気になるという彼氏も多くいるかもしれません。
彼女の身だしなみを気にする方の中には、足や腕の毛が気になる人という人もいます。
では、彼女の足や腕の毛が気になっているという場合であれば、どのような方法で毛の処理を行って欲しいと思っているのでしょうか?

第1位 綺麗な仕上がりが期待できるエステが1番人気!
エステを選んだ方の理由として、プロの手で綺麗に処理できる脱毛方法を選んで欲しいという方が多いようです。彼女の肌に痕が残るのを心配している声も多数見られ、毛の処理はして欲しいけれど、肌が汚くなるのは嫌という考えがあるのかもしれませんね。プロの仕上がりだからこそ、大切な彼女の肌を傷つけずに対応してもらえるという考えも読み取れます。

第2位 綺麗になればOK?脱毛の選択肢は様々!
2位以下の意見を見ると、彼女の脱毛に関する考え方は人それぞれということが伺えます。
自宅で安価な脱毛が可能な家庭用脱毛器を挙げる声もあれば、エステよりも保険が利く医療脱毛を選択する声も見られました。他にも毛抜きで丁寧に処理すれば問題ないと思っている方もいて、綺麗にするために毛の処理をして欲しいという考えはあっても、できる限りお金をかけて欲しくないという考え方もあるようです。
また、そのままの姿がいいので脱毛はして欲しくないという考えの方もいて、ありのままの彼女を大切にする彼氏もいることが読み取れますね。

脱毛は身だしなみ!彼氏にとって理想の彼女とは?
理想の脱毛方法は異なっていても、全体の約9割方は彼女に脱毛をして欲しいと考えているようです。脱毛方法に彼氏が求めるものは、綺麗な仕上がりや値段など彼氏によって異なります。
彼女が脱毛方法を検討する場合には、彼氏がどのように考えているか参考にして、どの方法で脱毛をするか考えていくのもいいかもしれませんね。

りそう
ケイココ(Keicoco Beauty and Nails)のスタッフ 高木圭子

オーナー

高木圭子 タカギケイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。