Keicoco Beauty and Nails

MAP
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市緑区東浦和1-5-8 ロイヤルヒルズ池田406

最寄り駅:JR武蔵野線 東浦和駅 出入口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Keicoco Beauty and Nailsのブログ

脱毛体験談~パート1-1

こんにちは。
今日は脱毛した方の体験談をご紹介致します。

「上京後、この夏はオシャレをするぞ!が、しかし!」
大学進学のため上京した春は慌ただしく過ぎていき、梅雨が明けると、長い夏休みが待っていました。
周りの女の子たちはノースリーブやオフショルダー、透け感のあるトップスを纏い、ショート丈のボトムス、サンダルを履きこなして、照りつける日差しの中キラキラ輝いていました。
私も、毎日制服を着て部活に通っていた去年までの夏休みとは違うんだ!この夏はオシャレを思いっきり楽しむんだ!と、意気込んでいました。

「ムダ毛が目立ってしまった」
ところが、いざ夏のオシャレ着を着てみると、ある問題が… そう、制服では隠れていた部分のムダ毛が目立つのです!
はじめのうちは、毎朝カミソリで処理をしてから出かけていたのですが、剃り残しがないか気になってしまい、外出先で堂々と振舞うことができず… 何より手入れをしてもすぐ生えてくるので、いちいち処理をするのが面倒! 折角買った服も、だんだん着なくなってしまいました…

「ネットで脱毛サロンで情報を・・」
そんなとき、たまたまネットの広告で脱毛サロンでの脱毛のことを知りました。
脱毛と聞くと、痛かったり、費用がたくさんかかったりと、気軽にできないイメージがありました。
しかし、実際に通っている方が高い評価のレビューをされており、また無料でカウンセリングと安い価格で脱毛体験ができるとあったので、「試すだけ試してみるかあー」と、軽い気持ちで脱毛サロンに予約しました。

「緊張したけど優しそうなスタッフで安心」
当日、少し緊張しつつサロンを訪れました。駅からほど近くのマンションの一室で、優しそうなスタッフが笑顔で出迎えてくださいました。清潔感がありつつ可愛らしい内装の店内に案内されると、お茶を出してくださり、ほっと安心しました。

パート1-2へ つづく

1-1
ケイココ(Keicoco Beauty and Nails)のスタッフ 高木圭子

オーナー

高木圭子 タカギケイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。