Keicoco Beauty and Nails

MAP
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市緑区東浦和1-5-8 ロイヤルヒルズ池田406

最寄り駅:JR武蔵野線 東浦和駅 出入口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Keicoco Beauty and Nailsのブログ

脱毛して「おへそ美人へ」

こんにちは。
おへその脱毛ってどうしてますか?
おへそ??
おへそって普段出さないけど・・・。
いざ、彼とのデートで!!
夏に海へ!!
病院でお腹出してと言われて・・!
健康診断で見られる!!
色々な場面で「ハッ!」としてしまう、そんな時ないですか?

「おへそまわりのムダ毛は目立ちやすい」
おへそは普段は服などで隠れているために目立ちませんが、女性は妊娠や出産などでホルモンバランスが乱れて毛が濃くなったり、増えてしまうこともあります。
お腹を出すファッションをすることが多い、水着を素敵に着こなしたいといった方はおへそ周りのムダ毛を脱毛することをおすすめします。範囲が狭いからといって、カミソリや毛抜きを使うと肌を傷つけてしまい、赤みやかゆみ、吹き出物といった肌トラブルが起こる原因になるので、脱毛サロンなどで施術してもらうことをオススメします。

「おへそ周りの脱毛にかかる金額」
脱毛サロンでのへそ周り脱毛は、基本的に光を使った光脱毛なのですぐにムダ毛がキレイに無くなるわけではありませんが、カミソリや毛抜きを使った自己処理よりも肌トラブルが起こるリスクが少なくなります。また、プロの手で施術してもらえるので手間もかからず、少しずつムダ毛が無くなっていくのを実感することができます。

Keicocoでは、3週間に1度のトリートメントが出来ます。
他サロンでは、毛周期に関係している為3ヶ月に1回のトリートメントになるサロンもあります。
施術の早い、痛くない、脱毛終了期間も早い「ルミクス」使用のKeicocoなら、6回(半年)で自己処理が楽になるくらいまではなくなります。毛の薄い方ならなくなる可能性もあります。
ぜひ、Keicocoへご相談下さいね^^
「ルミクスって凄い!」というブログをご覧頂ければKeicocoが使用している「ルミクス脱毛機器」について説明していますので、是非ご覧下さい。

おへそ
ケイココ(Keicoco Beauty and Nails)のスタッフ 高木圭子

オーナー

高木圭子 タカギケイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。