• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

愛知県岡崎市大和町字中切54-1

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 西岡崎駅 北口より徒歩9分

やさしい施術なので安心♪

ケアサロン みらくるの体験談

「(初回の方)マタニティケア 60分」は、体の状態に合わせてオーダーメイド施術を行われています。普段動かせていない筋肉を動かすように、やさしくアプローチ。ソフトタッチで筋肉を緩めていくので、安心して施術を受けられますよ。施術後は可動域が広がって”体を動かしやすくなった”と実感できるはず。お腹用のクッションがあり、妊娠数週やお腹の形に合わせて使い分けているそうです。うつ伏せになっても体が楽なので感動しますよ。ご希望の方には、骨盤を支えるトコちゃんベルトの使い方を教えてくれます。お家で出来る体操やストレッチの方法なども学べるので、ぜひ利用してみてください。

ケアサロン みらくるのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ケアサロン みらくるの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】(初回の方)マタニティケア 60分 通常料金6,600円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめにヒアリングをしてくださいます。妊娠週数や出産予定日、体のどこが辛いか質問されました。私は、目の疲れと背中の張りで悩んでいることを伝えました。赤ちゃんの位置や逆子か、といったこともチェックされます。店長さんはもともと出産に携わる仕事をされていたらしく「専門機関から注意するように言われていることはありませんか?」と細かいところまできちんと聞いてくださるので安心◎ エコー写真を持参される方もいるそうです。

    ケアサロン みらくるの体験レポート ヒアリング
  • 体の状態や骨盤をチェック

    赤ちゃんの位置や心拍数、お腹の形などをチェックしてくださいます。骨盤の歪みを見て「普段こんな風に座っていませんか? 足を組むクセがありませんか?」と聞かれました。骨盤が歪むと不調を感じやすくなるだけでなく、足の長さにも影響が出てしまうそうです。お腹の形に左右差がある妊婦さんも多いようですが、施術後はお腹が丸くなって中央にキレイに寄ることがほとんどなのだとか♪ 施術後のお腹の形に感動される方が多いそうです!

    ケアサロン みらくるの体験レポート 体の状態や骨盤をチェック
  • オーダーメイド施術

    ひとりひとりの体の状態や悩みに合わせて、オーダーメイド施術を行われています。お腹にあてるクッションが数種類あり、お腹の形に合わせて選んでくれます。やさしく触って、普段動かせていない筋肉を動かすようにアプローチ。筋肉がふわっと動くようなソフトな施術で、体が緩んで歪みが整っていくのが分かりました。可動域が広がり、体を動かしやすくなった実感があります♪ とてもやさしい施術なので、妊娠中も安心して利用できます。

    ケアサロン みらくるの体験レポート オーダーメイド施術
  • ご希望の方に、トコちゃんベルト(骨盤ベルト)の試着・相談

    トコちゃんベルトという妊婦さん用のベルトがあるそうです。希望された方には、トコちゃんベルトの試着を行われています。骨盤を支えることに特化したベルトだそうです。上手な使い方を教えてもらえるのが嬉しいポイント◎ ベルトをきちんと使うことによって、出産時にも良い効果を見込めるそうです。出産に関わる専門機関で働かれていた店長さんが、正しい使い方を教えてくれます。既にトコちゃんベルトを持っている方は、持参すれば正しい付け方を教えてもらえますよ♪

    ケアサロン みらくるの体験レポート ご希望の方に、トコちゃんベルト(骨盤ベルト)の試着・相談
  • 最後にアドバイス♪

    体の状態に合わせて、お家で出来る体操やストレッチの方法を教えてくださいます。トコちゃんベルトを付けた状態でできるホームケアもあるそうです。トコちゃんベルトで骨盤を支えて、お腹の内側から整えると良いのだとか。骨盤が整うと、妊娠中・出産時・産後も健康的な状態を目指せるそうです。私は、左足が短くて右足が長かったようです。ホームケアを行い、普段から骨盤の歪みを整えることによって、足の左右差が目立たなくなっていくとのこと。

    ケアサロン みらくるの体験レポート 最後にアドバイス♪
  • 施術を終えての感想

    ケアサロン みらくるの体験レポーター

    大河原歩

    来店時よりも体が軽くなり、目の疲れや肩・背中の張りがスッキリしました。体の歪みが整ったのか、立った時の安定感が違います。やさしい施術なので、強い刺激が苦手な方にもおすすめ。ソフトタッチで可動域を広げて、足の長さの左右差を整えてくださいました。出産に携わる仕事をされていた店長さんからアドバイスをいただけるのも嬉しいポイントです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    ケアサロン みらくるのスタッフ 梅田

    梅田

    大河原様は骨盤が歪み、左足が短くて右足が長い状態でした。トコちゃんベルトで骨盤の位置をキープしながら、ホームケアを実践していただくのがおすすめです。骨盤を整えることによって、妊娠中や出産時、産後も体が楽な状態を目指せます。赤ちゃんにとっても居心地が良くなると言われています。目の疲れを癒すために、アドバイスをお伝えしました。ぜひ試してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】(初回の方)マタニティケア 60分 通常料金6,600円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ケアサロン みらくるのイメージ画像

    妊娠中や赤ちゃん連れでも利用しやすい

    【ケアサロン みらくる】さんは、ログハウスのようなプライベートサロン。木のぬくもりを感じられる空間を貸し切って、リラックスしながら施術を受けられます。産後に赤ちゃん連れで来店される方も多いらしく、ベビーベッドやキッズスペース、おもちゃなどを用意されています。赤ちゃん用の体重計もあって驚きました。妊娠中でもうつ伏せになれるマタニティクッションがあり、仰向けで過ごすのが辛い方にぴったりです。店長さんの笑顔がステキで、とても話しやすい方なのが魅力的♪ 妊娠中や産後の相談しにくい悩みでも、安心して話せるのではないでしょうか。店長さんは、もともと出産に関わるお仕事をされていた方です。「妊娠中は整体を受けられないのでは? 少し不安を感じてしまう」という方でも安心して利用できるはず。西岡崎駅より徒歩9分、専用の駐車場もあるので、ぜひ足を運んでみてください。


    ケアサロン みらくる

    愛知県岡崎市大和町字中切54-1

    女性専用 /

ケアサロン みらくるのメニュー

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。