らら手技療法調整院 袋井店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:00)

静岡県袋井市久能1769-9 フォルトゥーナ101

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 袋井駅 北口よりバスで7分

らら手技療法調整院 袋井店のブログ

新型コロナウイルスの感染予防と対策について

こんにちは!
初めまして!らら手技療法調整院の寺田と申します。宜しくお願いいたします。

さて、当院ではお客様に安心してご来院いただけますよう、新型コロナウイルスの感染予防につきして下記の対策を
実施しています。
1)お客様お一人お一人の施術前には必ず手洗いと使用器具・ドアノブなどの消毒を徹底しております。
2)ヒヤリング及び施術時、マスク着用で対応させていただいています。
3)お客様には出来る限りマスクの着用でのご来店をお願いしております。又、玄関口で手指の消毒をお願いしています。

当店はプライベートサロンで完全予約制ですので他のお客様と顔を合わせることはございません。その点では、対策が徹底
出来る安心感がございます。安心して日頃のお疲れを癒していただけますよう取り組んでまいります。

ご来店を心よりお待ちしております。

玄関口の手指消毒ジェル
サロンブログの
読者になる
投稿者
らら手技療法調整院 袋井店のスタッフ 寺田憲司

寺田憲司

テラダケンジ

丁寧なヒアリングを行ない、お客さまそれぞれに合わせた施術をご提供するよう努めています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
らら手技療法調整院 袋井店のスタッフ 寺田憲司

院長

寺田憲司 テラダケンジ

らら手技療法調整院 袋井店のメニュー

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。