• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

鹿児島県鹿児島市荒田1-41-9 中馬ビル202

最寄り駅:鹿児島市電1系統 荒田八幡駅 出入り口より徒歩1分

10年以上のキャリアを凝縮した独自の施術

リラクゼーションサロン ゆたのんの体験談

10年以上のキャリアを通じて、オーナーさんが編み出してきた独自の手技を受けることができます。“これはいい!”と実感できた手技だけを融合させた施術であり、指でピンポイントの圧を加えたり、ストレッチを交えたりと多彩な技術を楽しむことができます。手のひら、肘、指など様々な箇所を使いながらほぐしてくれますので、この機会に皆さまも施術を体感してみてはいかがでしょうか。強もみにも対応してくれますので、強めの施術が好みの方でもきっと満足できます。

ゆたのんのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ゆたのんの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金4,300円
4,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ヒアリングでは抱えている身体の悩みや、力加減の希望などについてお話を聞いていただきました。オーナーさんがとても話しやすい雰囲気の方だったので、ちょっとしたことでも相談できたのが良かったです。オーナーさんいわく人の話を聞くのが好きなので、身体のお悩みをスッキリとさせるためだけでなく、会話することで心もリフレッシュしてもらえたらとのこと。初めてのお店なので少し緊張していましたが、ヒアリング中に自然と緊張は和らいでいきました。

    ゆたのんの体験レポート ヒアリング
  • 背中

    まずはうつ伏せになって背中の施術をしていただきました。実際に身体に触っていただいたところ、かなりバキバキになっていたらしく、最初の方はやや刺激を強く感じていましたが、ほぐれてくるにつれてイタ気持ち良さを楽しませていただきました。オーナーさんいわく、これまで積み重ねてきた施術経験を通じて、効果を実感できた手技を組み合わせたオリジナルの施術とのことです。施術後には肩周りや腰回りがとても軽くなっているのがわかりました。

    ゆたのんの体験レポート 背中
  • 続いて、脚の施術をしていただきました。立ち仕事をしているせいもあって、脚がパンパンになったり、疲れが抜けていかなかったりするのが気になっていたので、自分にピッタリの施術を重点的に行っていただき、本当に嬉しかったです。私と同じく立ち仕事の方も多くご来店されているとのこと。施術中に、自宅でも簡単に取り組めるストレッチやセルフケア方法などを教えていただいたので、早速日々の生活に取り入れていきたいと思います。

    ゆたのんの体験レポート 脚
  • ヘッドの施術は頭を優しくほぐしていくようなイメージの施術でした。自分では気付きづらいそうですが、頭の筋肉にも疲れが溜まっている人は多いとのこと。熟練の手技でほぐしてもらっているうちに思わずウトウトしてしまいました。目のお疲れケアにもおススメの施術とのことで、パソコンやスマホを良く使用する私にとってもピッタリでした。施術後のスッキリ感には病みつきになりそうです。視界がクリアになり、施術前と比べて目がパッチリしているようにも思えました。

    ゆたのんの体験レポート 頭
  • アフタードリンク

    施術が終わってからは、水分補給も兼ねて大好きなローズヒップティーをいただきました。他にもレモン&ジンジャー、ペパーミントなどのハーブティーを用意されているそうです。お茶を楽しみながら、オーナーさんといろいろ話すことができて本当に楽しかったです。オーナーさんが施術中に気付いた点であったり、自宅で簡単に取り組めるセルフケア方法や普段の生活におけるアドバイスなど、タメになる情報がいっぱいでした。身体だけでなく、心も癒してもらえたような気がします。

    ゆたのんの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    ゆたのんの体験レポーター

    三善 瑞季さん

    イタ気持ち良さがクセになる施術でした。女性のオーナーさんですが力強い施術も行ってくれたので、施術後には身体がとても軽くなっているのを実感できました。普段の姿勢についてなどのアドバイスもしていただいたので嬉しかったです。早速、取り入れていきたいと思います!職場の友人も私と同じ悩みを抱えているので、こちらのお店を紹介したいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ゆたのんのスタッフ 原口

    原口

    ヒアリングで伺ったお悩みの箇所を中心に、身体全体をほぐしていきました。実際に身体を触ってみたところ、全体的にガチガチだったので、肘なども使いながら身体の内側までじんわりとほぐすように心がけました。無意識に肩が身体の前側に入ってしまう癖をお持ちなので、普段からそうならないよう意識すれば、もっと快適なコンディションを手に入れられると思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金4,300円
4,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ゆたのんのイメージ画像

    ナチュラルな癒しの空間

    荒田八幡駅から徒歩1分ほどの場所にある、男女ともに利用できるリラクゼーションサロンです。20代前半~60代まで幅広いリピーターさんに支持されているお店であり、平日は21時まで営業しているので、お仕事でちょっと帰りが遅くなったときでもフラッと立ち寄ることができます。店内はナチュラルな雰囲気でまとめられており、木の温もりも取り入れたレイアウトは男女問わずリラックスしながら過ごしやすい環境です。ブラウンを基調とした施術スペースはそれぞれカーテン仕切りのプライベート空間となっており、基本的にマンツーマンでの対応を受けられるため、とても充実した時間を過ごすことができます。オーナーさんがとても親しみやすい人柄なので初めての方でも安心です。抱えている心身の悩みをしっかりとお伝えできるため、自分に合った施術を受けることができ、身体も心も癒されるお店です。ハンドメイドアクセサリーも取り扱っており、気に入ったものがあれば購入も可能です。


    リラクゼーションサロン ゆたのん

    鹿児島県鹿児島市荒田1-41-9 中馬ビル202

    VISA / MasterCard / JCB

リラクゼーションサロン ゆたのんのメニュー

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。