MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:00)

岐阜県岐阜市日置江1-21-2

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岐阜駅 北口よりバスで20分

よもぎ蒸し&腸セラピー 【温活専門店 楓~fuu~】のブログ

2020年07月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/07/31
    投稿者
    佐藤静江
    • 健康と思っている人にも水素吸入

    • 水素水は水素が抜けてただの水だと 思っていた私。。。 水素吸入の話を聞いて 絶対必要 今健康だと思っている人にも必要 と思い自分でも毎晩水素吸入しながら寝て サロンにも水素吸入をといり入れ 水素を吸いながら よもぎ蒸し 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/30
    投稿者
    佐藤静江
    • 【龍体文字】夢をかなえたい人

    • 水素吸入と龍体文字で 今日もよく眠れました ”龍体文字” 人に頼るの苦手な人 今の状態をよくしたい方 お守りが欲しい方 おススメです 自分だけでこっそりやってみてください 夢を実現したい方 手帳などに忍ばせ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/29
    投稿者
    佐藤静江
    • 眠れない人に。。。

    • もうすぐかなー梅雨明け 太陽のパワーしっかりもらった 美味しいお野菜食べたいな そして私は最近龍体文字にパワーもらっています ちょっと前までなぜか寝付けなかった私。。。 これは”ん” という文字なんですが これを枕の下 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/07/26
    投稿者
    佐藤静江
    • 一番おススメのメニューは?

    • よくおススメのメニューを聞かれます 人それぞれおススメのメニューは変わってきますが 誰にでも施術の前にしてほしいのは ”よもぎ蒸し” お腹の中を温めてくれる唯一のメニュー お腹を芯から温めてあげる事で 体の筋肉もゆる 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/07/24
    投稿者
    佐藤静江
    • なかなkお風呂に入れない方に

    • 毎日お酒飲んで 不摂生してるから。。。 湯舟もめんどくさくて なかなか入れないから。。。 よもぎ蒸しだけは続けて 月二回来ます!! と湯舟めんどくさくても よもぎ蒸しはホントにすっきりするから 面倒と思わない と言って 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/23
    投稿者
    佐藤静江
    • それぞれの特技♪

    • 皆さんはどんな特技をお持ちですか!? 私は食べる事専門 (^-^; 人それぞれ特技ってありますよね 食べることが特技とは言わないかもしれませんが。。。 『しずちゃんの美味しそうに食べてる顔見てると 幸せになれるわ!!』 とよく言 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/22
    投稿者
    佐藤静江
    • 私も自分メンテナンス&ご褒美に行ってきました

    • 今日は一応勉強もかねての 自分メンテナンスに行ってきました 私はやっぱりリラクゼーションが好きで 人に触れられてホットする感触が安心して癒されます オイルトリートメントやタイ古式などに たまに行きます 今日のサロンさんは 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/21
    投稿者
    佐藤静江
    • 自分自身を整える

    • 最近チャクラが気になる ヨガなどにも出てくる 丹田(第二チャクラ) 第三の目(第六チャクラ) など意外と聞いたことのある場所なんです なぜか?家にあった チャクラの本 読んでいたら ちょっとやってみたくなって CD 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/20
    投稿者
    佐藤静江
    • エステは行きにくいですか?

    • 今日は曇りって思っていたら 結構な晴れ晴れですね 気温も上昇!! 湿度も高いので熱中症に気を付けてくださいね 昨日から体がだるい と急に気温が上昇すると 体がついていかなくて だるさを感じる方多いみたい。 楓はおうち 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/07/19
    投稿者
    佐藤静江
    • 【楽しく】ペアのよもぎ蒸し

    • 今日は久しぶりの夏日 暑かったけれどジメジメしたお部屋 窓全開で空気の入れ替え コロナ対策も欠かさず 床の拭き掃除 気分もよくなりサロンの模様替えも よもぎ蒸しペアで来ていただけるよう もう一つのお 続きを見る

よもぎ蒸し&腸セラピー 【温活専門店 楓~fuu~】のメニュー

EPARK料金5,800円

17%OFF 4,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,800円

17%OFF 4,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。