• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~19:00(最終受付17:30)

滋賀県草津市野路町3001 めるべーゆ杉

最寄り駅:琵琶湖線 南草津駅 西口より徒歩7分

SPA・DOOMのブログ

日替サロン

こんにちは。
SPA・DOOMです!

当サロンは2020年4月21日に南草津にリニューアルオープン致しました!
はじめましての方もお久しぶりの方もどうぞ宜しくいお願い致します^^
SPA・DOOMは栗東~近江八幡~京都四条烏丸と様々な地へ移りましたが、滋賀へ舞い戻り南草津で再スタートの運びとなりました!!

しかも今回は滋賀では稀ですが、都会では流行りのシェアサロンとしてリニューアルオープンすることになりました。
シェアサロン??と思う方もおられるかと思います。
1つのお店の中にたくさんのサロンが日替わりで営業しております。
SPA・DOOMが在籍しているのは
【日替サロンTally】という店舗内で営業しております。
日替わりサロン内には、当サロンのエステのほかにも
マツエク・ネイル・整体・美容鍼・ハンドセラピスになんと占いや不動産相談まで、
さまざまなお店が共存しております!

ほんとに、1日ここで過ごせてしまいます!!
このサロンにくれば、心も身体も軽やかになっていただけることと思います。
ゲストの皆様の心と身体の不調を取除き、快適な毎日を送れるお手伝いをさせて頂きます。

SPA・DOOMは痩身に特化したサロンではありますが、
アンチエイジングや骨格ケア、小顔フェイシャル、美肌ケア、脱毛、ブラダイルエステと
トータルで美と健康のサポートを行っております!!

どうぞお気軽にご相談、お問い合わせ下さいませ^^


おすすめコース

初回・時間帯限定クーポン

おすすめコース

初回・時間帯限定クーポン

内観
サロンブログの
読者になる
投稿者
SPA・DOOMのスタッフ 高谷

高谷

タカヤ

この店に来て良かったと思っていただけるように!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
SPA・DOOMのスタッフ 高谷

店長

高谷 タカヤ

SPA・DOOMのメニュー

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。