• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~19:00(最終受付17:30)

滋賀県草津市野路町3001 めるべーゆ杉

最寄り駅:琵琶湖線 南草津駅 西口より徒歩7分

SPA・DOOMのブログ

施術後には

こんにちは
SPA・DOOMです!

当サロン内にもついに水素バーが新しく導入されました!!
聞いた事ある方もあるけどしたことないという方多いと思います!

水素ガスを体内にとりこんで体の中の悪玉活性酸素を体外へ出していきます。

アスリートやモデル、タレントさんなどにも大人気の水素吸入^^
インスタ #水素バー で検索するとたくさん出できますよ!!

水素は活性酸素の中でも悪玉活性酸素だけを体外へ出していきます。
この悪玉活性酸素が、老化や病気の原因であるのは周知の事実。

もっと詳しく知りたい!体験してみたいという方はご遠慮なく、お気軽に
ご相談、お問い合わせ下さいね^^

私事ですが、、私はアンチエイジングもかねてクリニックで毎週美容点滴をうけています。
αリポサンとVC、VB、プラセンタがはいっているのですが、本当は
水素点滴の方が、活性酸素除去に優れているので探していたのですが、
近隣のクリニックではやっておらず、費用を各段に高いです。

この水素バーを導入してからというもの点滴にいく必要性がなくなり、
しかも安価で水素を体内に取り入れられるという合理的さ!!

疲れやすい方、いつまでも若々しくありたい、健康を維持したい、美を追求したい方などなど
どなた様でもお気軽にそしてお得に水素を吸入して頂けますよ!

コロナ対策に水素ガス吸入が良いとすでに医学論文誌で推奨されていますね^^
ではご連絡お待ちしております!

水素の部屋
おすすめコース

水素バー

おすすめコース

水素バー

サロンブログの
読者になる
投稿者
SPA・DOOMのスタッフ 高谷

高谷

タカヤ

この店に来て良かったと思っていただけるように!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
SPA・DOOMのスタッフ 高谷

店長

高谷 タカヤ

SPA・DOOMのメニュー

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。