• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

東京都府中市新町3-27-7

最寄り駅:JR中央線(快速) 国分寺駅 南口からバスで6分、その後新町三丁目で下車し徒歩7分

あろまママのほぐしやさんのブログ

緊急事態宣言に伴うお知らせ

緊急事態宣言に伴い、みなさまの安心と安全を考え感染防止対策を徹底した上、ご予約人数の制限やご予約の間隔を空けるなど、できる範囲での営業をさせていただいております。

感染防止対策とお客さまへのお願いを改めてお知らせさせていただきます。ご理解ご協力のほどお願い致します。

【店舗の取り組み】

*終日マスク着用
施術中はもちろん、勤務中は常にマスクを着用いたします。

*フェイスシールド着用
施術中フェイスシールドを着用いたします。

*検温
毎朝検温し、問題がないことを確認した上で施術に入ります。

*手指消毒の徹底
お客さまお一人施術するごとに手洗い、手指消毒を徹底しています。また、施術開始前、施術途中、施術後、こまめに消毒をいたします。

*店内消毒の徹底
店内の消毒をはじめ、施術ベッドやお客さまが触れる箇所、施術部屋ではお客さま一人施術するごとに、こまめな消毒を徹底いたします。

*使い捨て資材の使用と洗濯の徹底
フェイスマットカバーは使い捨てタイプを使用し、タオルやお着替えなどの布ものはお客さまごとに交換し、酸素系漂白剤を使用して洗濯し、使用時にエッセンシャルオイル(抗菌、抗ウイルス)をスプレーいたします。

*店内の最大限の換気
店舗入口の開放、換気扇、サーキュレーターを使用し、施術部屋の仕切りカーテンの解放などで換気を行います。


【お客さまへご協力のお願い】

*ご来店前
以下に該当する方は恐れ入りますがご予約、ご来店をご遠慮いただけますようお願いいたします。

●咳や37.5℃以上の発熱など風邪症状がある
●14日以内に渡航歴がある
●ご家族など身近で陽性の方に接触した

*ご来店後
●手指の消毒をお願いいたします。(除菌スプレーをご準備)
●換気のために窓、ドア、カーテンなどを解放させていただくことがございます。

✳︎何とぞご理解ご協力をお願いいたします✳︎

あろまママのほぐしやさんのスタッフ 田中桂子

セラピスト

田中桂子 タナカケイコ

あろまママのほぐしやさんのメニュー

EPARK料金3,980円

7%OFF 3,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。