EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 心斎橋店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 11:00~21:30(最終受付20:30)
全ての営業時間

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-24 PREVIEWビル402

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅 7番出口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リフレッシュしながら、改善を目指せます◎

眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 心斎橋店の体験談

「今話題のVDT作業による眼の奥ジンジン!肩ゴリゴリ!パンパンの背中と腕に一撃!90分」は、パソコンのモニターやスマホなど、画面を長時間見ることによって引き起こされる眼の疲れや肩の張りなどのさまざまな悩みを癒してくださいます。ストレスなどが原因で体のバランスが崩れて、頭の重さを感じている方も多いとのこと。眼のストレッチで普段使えていない深部にある筋肉を動かしていくので、回数を重ねるごとにきちんと筋肉を使えるようになって疲れにくくなるのだとか。疲れが溜まっていることに気付きにくい腕もしっかりと施術してくださるので、ぜひ試してみてください。

眼のチカラ 心斎橋店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

眼のチカラ 心斎橋店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

眼の疲れ・頭の疲れ撃退コース90分 通常料金9,900円⇒
7,580円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに悩みを聞かれたので、眼の疲れと頭の重さが気になっていることを伝えました。初回は、「VDT」について説明してくださいます。今気になっている疲れを癒すために、VDTで効果を見込めるかきちんと調べていくそうです。その日に眼の疲れをスッキリさせる、というよりも根本改善を目指して疲れにくい眼を手に入れたい方にぴったりだそうです。眼のストレッチやデスクワークで疲れやすい腕まわりの施術をメインにされているとのこと。

    眼のチカラ 心斎橋店の体験レポート ヒアリング
  • 首まわりの施術もしていただきました。デスクワークやスマホの使用など、少し下向きで作業することが多いと、首にかなり負担がかかってしまうそうです。ストレッチで伸ばしたりほぐしたりすることによって、首まわりのリンパの流れを整えて筋肉を緩めてくださいます。仰向けだけでなく、横向きで流れが滞りやすい「胸鎖乳突筋」も施術されました。しっかり流れを整えることで、頭に酸素を運びやすくなって疲れにくい状態を目指せるそうです。

    眼のチカラ 心斎橋店の体験レポート 首
  • 肩・デコルテ

    肩やデコルテも施術してくださいます。日頃からパソコンやスマホを使用していると、巻き肩気味になってデコルテの流れが滞りやすくなるそうです。呼吸が浅くなっている方もいるようで、肩を広げるように施術してくださいました。デコルテが詰まっていると、肩や首の不調が出やすくなるとのこと。肩は定番ですがデコルテをほぐすイメージはなかったので、しっかりと施術していただけて良かったです。この後の施術の準備もかねて、体内の流れを整えてくださいます。

    眼のチカラ 心斎橋店の体験レポート 肩・デコルテ
  • 腕まわりのストレッチ

    インナーマッスルを刺激するように、腕まわりのストレッチをしてくださいました。腕の関節周辺の流れを整えることによって、デスクワーク中の負担も軽減できるのだとか。腕の張りが緩むと、ガチガチだった肩も緩みやすくなるそうです。腕は疲れを自覚しにくい箇所ですが、放っておくと肩や頭、首などの繋がっている箇所にも影響が出てしまうとのこと。腕を支えているところを中心に、全体的に心地良くストレッチをかけてくださいました。

    眼のチカラ 心斎橋店の体験レポート 腕まわりのストレッチ
  • 腕のリンパの流れを整える

    リンパの流れを整えるように、腕のトリートメントをしてくださいました。腕から指先に流すように施術するのが特徴だそうです。指先にはつぼがたくさんあるので、先端に向かって流すことで間接的に頭にもアプローチできるのだとか。手のひらや指もしっかりとほぐしながらトリートメントしてくださって気持ち良かったです。スマホを触る時も指に負担がかかっていますし、体の末端の冷えを感じている方にもぴったりな施術とのこと。お肌に優しいクリームを使われていますが、お客様が不安に感じる場合はクリームを使わないことも可能だそうです。

    眼のチカラ 心斎橋店の体験レポート 腕のリンパの流れを整える
  • ヘッド+アイ

    頭や眼のまわりもしっかりと施術してくださいます。ステップ2の「眼のストレッチ」の後、首や肩、腕の施術中にアイマスクでじんわりと温めていたので、ほぐされると深部まで緩んでいくようで、とても気持ち良かったです。アイマスクをのせた状態で腕やデコルテ、お腹、足首も施術してくださいます。体のバランスを整えていく施術だそうで、心からリラックスすることができました。ここまでの手順は、60分コースでも同じ内容だそうです。

    眼のチカラ 心斎橋店の体験レポート ヘッド+アイ
  • 施術を終えての感想

    眼のチカラ 心斎橋店の体験レポーター

    藤澤 夕海香

    眼の疲れに特化した施術なので、今の時代にぴったりだと感じました。ビジネスマンやデスクワークをしている友達にもおすすめしたいです。眼の疲れや頭の重さを感じなくなって嬉しいですし、眼や腕を中心に希望の部位をしっかりとほぐしていただけてかなりスッキリしました。最後に約30分間体をほぐしてほしい方には、90分コースがおすすめです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    眼のチカラ 心斎橋店のスタッフ 松本奈里香(個人指名料320円)

    松本奈里香(個人指名料320円)

    慢性的に眼がお疲れのようでした。VDTで眼のストレッチを行ったので、かなりスッキリしていただけたのではないでしょうか。腕まわりもお疲れでしたので、しっかり・ゆっくりストレッチして流していきました。指の筋や側頭部が張っていたので緩めるように施術を行いました。施術後の状態がなるべく長く続くように、ストレッチの方法をお伝えしたので実践してみてください。

今回体験のメニューはこちら

眼の疲れ・頭の疲れ撃退コース90分 通常料金9,900円⇒
7,580円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    眼のチカラ 心斎橋店のイメージ画像

    半個室の落ち着いた空間で一息♪

    大阪市中央区にある 眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 心斎橋店さんは、明るいセラピストさん揃いでアットホームな雰囲気のサロンです。心斎橋駅から近くて分かりやすいので、迷わずスムーズに来店できると思います。店内は清潔感たっぷりで、キレイで落ち着いた雰囲気が魅力的です。半個室の広々とした空間でリラックスしながら過ごせます。今回体験したメニューは、ホームケアのアドバイスをいただけるのも嬉しいポイント。体の状態に合わせて、お家で出来るストレッチを2つ教えてくださいました。「眼の疲れを感じたら温めるようにしてくださいね」、「寝る30分前は、あまりスマホを使わないようにしてください」など、セラピストさんが優しく教えてくださるので実践したくなります。眼のストレッチや腕をしっかりと施術する点など、珍しい手技がたくさんあってリラクゼーションサロンに行き慣れている方も満足できると思います。健康に対する意識を変えたい方も、ぜひ利用してみてください。


    眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 心斎橋店

    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-24 PREVIEWビル402

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 心斎橋店のメニュー

3,200円
3,200円
2,600円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。