• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:30)

石川県金沢市桜田町1丁目221 BCG内

最寄り駅:北陸新幹線 金沢駅 金沢駅~車10分

天空のここちのブログ

素晴らしい~☁数字♥出ました

こんばんは~☁
☁天空のここち☁でございます☁
いつもご覧下さってありがとうございます♥☁

さて?皆さん~にとって今日はどんな日でしたか?
私は皆さんに私の幸せをお裾分けできると思ったらワクワクしちゃっています~♥♥
エンジェルナンバー???
ご存知ですか?
私はいつも数字とColorで毎日✨
自分のゆく道教えて頂いております~☁☁

そして今日~3度も【7777】連続拝見出来ました~♥
【7777】が意味するものとは✨

☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁

エンジェルナンバー7777の意味は、『あなたは正しい道を歩んでいます。あなたの望みと願いは現実のものになろうとしています。』というメッセージです。

天使と宇宙はあなたの今までの積極的な姿勢や努力、進歩に満足しており、あなたはその報酬を得るでしょう。

エンジェルナンバー7777は非常に肯定的な数字で、より多くの奇跡があなたの周りで起こることを伝えています。

また、7777はあなたの心に良い振動を与えるエネルギーを持っています。

それは精神性や内なる知恵を意味し、7の数は知恵の数と考えられています。

あなたはこれからの人生で訪れるかもしれない障害を克服し、自身の目標を達成するでしょう。

そのプロセスにおいてあなたは有益な時間や自制、新たな知識を学ぶことを伝えています。

もし、今あなたの現状が悪く、苦しい、または挑戦をしている途中だとしても、あなたの積極的な姿勢と努力はポジティブな結果をもたらすでしょう。

この苦悩や苦難はあなたが想像しているよりも早く終わり、あなたが受ける報酬に代わってやってくると信じてください。

7777のエンジェルナンバー数字の意味解説
7777は、数字の7という神秘的な数字が4つそろったとてもスピリチュアルな数字で、その力は非常にパワフルです。

あなたの知恵や直感、思いやり、優しさもまた4倍に増幅されています。

数字の7が表すものは、スピリチュアルな目覚めと悟り、神秘主義、共感能力と超能力、粘り強い決意、内なる意志、困難に耐える力、幸運、明晰な頭脳、人生における幸運、時代の先取りです。

そして7という数字は、「障害が克服され、成功が実現する」という意味を示します。

また、7777はあなたの人生における最終的な目標や願い、希望にも関係していて、あなたが常に心の奥で考えている夢や目標はゆっくりと現実になりつつあることを表します。

あなたの天使は、あなたの努力や目標を達成する能力に対し誇りを持ち、全力でサポートしてくれています。

あなたがもし数字の7777を繰り返し何度も見るのであれば、あなたの知恵や努力がピークに達しつつあり、あなたは望む結果を得るために何が必要で、それが正確に何であるかを知っていることを表します。

あなたは自分のアイデアや直感を信じ、自信を持ってください。

不安や恐れは捨てて、あなたの夢を夢のままにしないでください。

最後に
エンジェルナンバー7777は、「あなたは正しい道を歩んでいて、あなたの理想が現実のものになろうとしています」というメッセージです。

心は現実を作り出す力を持っています。

あなたは正しい道にいるのですから、不安や恐れは捨てて思考をポジティブなものにしましょう。

あなたが常に考えていることが現実として現れることを強く意識してください。

エンジェルナンバー7777はとてもポジティブな数字です。

あなたは自分にできる最善を尽くすことで、その恩恵を受けられるという幸運に感謝しましょう。

☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁
これは私だけに出てきた数字ではありません~♥

私に関わる方々全てが幸せな生活が送れるために

頂いた数字です✨

皆さんと一緒に~♥幸せ♥築きます♥

☁天空のここち☁

素晴らしい~♥♥♥
おすすめコース

【新規限定クーポン♪】

おすすめコース

【新規限定クーポン♪】

サロンブログの
読者になる
投稿者
天空のここちのスタッフ 鍛治 裕子

鍛治 裕子

カジ ヒロコ

お客様の立場になりお客様目線重視です。施術に関しては、『プロ』でお客様からお金をいただく以上、BeforeAfterの違いなんて必須であり、それ以上の提供を目指しております。10分でも全身なんて当たり前です。なぜなら全身がつながっているからです。10分でも『頭の先から足の先まで』これも私にとっては”必須”です。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
天空のここちのスタッフ 鍛治 裕子

経絡秘孔セラピスト

鍛治 裕子 カジ ヒロコ

天空のここちのメニュー

EPARK料金9,800円

11%OFF 8,700円

限定クーポン適用で

EPARK料金14,300円

7%OFF 13,200円

限定クーポン適用で

EPARK料金27,500円

4%OFF 26,400円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。