• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)

兵庫県加古郡稲美町北山472-3

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 東加古川駅 南口より車で10分

年齢とともにたるんだお顔をスッキリ♪

コルヌコピアの体験談

「顔コリほぐし」は、フェイスラインがスッキリした状態を目指せます。食いしばりが原因でエラが張っている方、お顔の筋肉がこわばって歪んでいる方にぴったりで「目をぱっちり開けるようになった♪」と言われる方も多いのだとか。お顔の張っている箇所をほぐして流していくことによって、本来のフェイスラインへ◎ 本来の働きを引き出すことによって、スキンケアいらずのお肌を目指せるそうです。フェイスラインもお肌もキレイになりたい方は、一度施術を受けてみてください。

コルヌコピアのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

コルヌコピアの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】顔コリほぐし 45分 通常料金6,500円
4,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    悩んでいることや気になる箇所について、約10分~15分間ヒアリングされました。ヒアリングの内容をもとに、噛み癖や寝る時の体の向きについても質問されます。施術を受けて左右差が整っても、生活習慣に原因があるとすぐ元に戻ってしまうので、お顔に関係ありそうな癖を探して原因を調べていくそうです。「顔コリほぐし」という施術をはじめて聞いたのですが、内容を詳しく説明していただけるので、はじめてでも安心して施術を受けられると思います。

    コルヌコピアの体験レポート ヒアリング
  • 写真撮影&チェック

    スマホでお顔の写真を撮影して、バランスをチェックしてくださいます。「写真を撮影して大丈夫ですか?」と聞かれるので、苦手な方も安心です。気になるところや問題点を明確にしていくことが大切なので、初回だけでなくリピーター様にも撮影をされているのだとか。施術前後の違いを客観的に把握するために、写真を撮影されているとのこと。目や口、ほうれい線などの左右差が気になっていたので、現状をきちんと知ることが出来て良かったです。

    コルヌコピアの体験レポート 写真撮影&チェック
  • あごまわりから

    お化粧を落として、あごまわりから施術がはじまりました。スイートアーモンドオイルがベースで、アロマをブレンドしたオイルでトリートメントしてくださいます。冬場は保湿効果を期待できるオイルを混ぜるなど、季節に合わせて少しずつ変えているそうです。フランキンセンスとゼラニウムをブレンドしたアロマの香りが漂ってきて癒されました。お肌が柔らかい状態を目指せるのだとか。滑りの良いオイルを使って施術してくださって、流すような手技が気持ち良かったです。

    コルヌコピアの体験レポート あごまわりから
  • お顔全体をオールハンドで

    お顔全体にオイルを馴染ませてトリートメントしてくださいます。指の腹を使ったり、第二関節を使ったり、2つの手技を組み合わせて施術されているそうです。お顔が張りやすい箇所は関節を使って、広い面には指の腹でトリートメントされるとのこと。お顔の張りを緩めることによって、歪みを整えてリンパが流れやすい状態へ導いてくださいます。トーンアップやリフトアップ効果を期待できるそうで、しっかりと流してくださるのが気持ち良かったです。

    コルヌコピアの体験レポート お顔全体をオールハンドで
  • 首筋や頭

    お顔だけでなく、首筋や頭の施術もしてくださいました。頭皮や首筋の筋肉がガチガチだと、お顔だけほぐしてもあまり効果が出ないのだとか。お顔と近い位置で繋がっているところを、しっかりと緩めることが大切だそうです。筋肉の繋がりを意識しながら施術されているとのこと。もみほぐすように施術してくださって気持ち良かったです。デスクワークやスマホの使用などが原因で、頭の重さを感じている方にもぴったりではないでしょうか。

    コルヌコピアの体験レポート 首筋や頭
  • ホームケアのアドバイス

    施術後に、ドリンクを出してくださいました。今のお顔の状態を詳しく教えてくださって、自宅で出来るお顔のこわばりのほぐし方も教わりました。1人で続けやすいことを、ホームケアでコツコツと継続していくことが大切なのだとか。オーナーさんもセルフケアをされているそうで、説得力があります。優しいオーナーさんが親身に教えてくださるので、実践してみたくなりました。お客様に合わせて、施術後にお話する時間や内容を変えているそうです。

    コルヌコピアの体験レポート ホームケアのアドバイス
  • 施術を終えての感想

    コルヌコピアの体験レポーター

    藤澤 夕海香 トウザワ ユミカ

    小顔になれたような気がして嬉しいです。想像していたフェイシャルと違って、ほぐしながら整えていく手技が特徴的で、リンパが流れていくのが分かりました。首や頭など、繋がりを意識しながら施術していただきました。左右差の原因は噛み癖だと分かったので、日頃から気をつけたいです。オイルのべたつきも気にならず、化粧水が用意されているので安心です。

  • 店舗スタッフからのコメント

    コルヌコピアのスタッフ 小山えり

    小山えり

    お顔の左右差があったので、左側を重点的に施術していきました。一度で左右差をキレイに整えることは難しいのですが、定期的に施術を受けていただくと左右差が整っていくと思います。お肌の深部まで張っていたので、しっかりと緩めるように施術を行いました。お肌はとてもキレイで柔らかく、キメも整っていたので普段からきちんとお手入れされているのが分かりました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】顔コリほぐし 45分 通常料金6,500円
4,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    コルヌコピアのイメージ画像

    純和風のプライベートサロン☆

    《コルヌコピア》さんは、大人の女性のためのプライベートサロン。紹介や口コミ、SNSを通して来店される方が多いそうです。施術スペースは和風なので、畳や障子もあって心から落ち着くことができます。施術中は照明を暗めにしてくださいますし、お花や植物も飾ってあって1人だけのリラックスタイムを過ごすことができるのではないでしょうか。お顔が疲れていたり、たるみやくすみ、二重あごなどが気になったりすると「鏡を見たくない」と思われる方も多いと思います。こちらのサロンの「顔コリほぐし」は、オールハンドでお顔のこわばりや普段使わない筋肉をほぐして、老廃物にもアプローチしてくださいます。お顔を動かしやすくなると、自然とステキな笑顔が作れるように♪ 施術後は、毎日鏡を見るのが楽しくなるはずです! あの頃のような自信を持てるお顔をもう一度手に入れたい方は、ぜひ足を運んでみてください!


    コルヌコピア

    兵庫県加古郡稲美町北山472-3

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

コルヌコピアのメニュー

EPARK料金5,100円

39%OFF 3,100円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:10:00〜12:00
曜日:平日

EPARK料金5,200円

38%OFF 3,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,200円

38%OFF 3,200円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。