EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

愛知県名古屋市中区栄3-27-7 シーアイマンション南大津902号

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 栄駅 サカエチカ7より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

来店目的に合わせてトリートメント

LUUV sakaeの体験談

「アロマオイルトリートメント 70分」は、女性のさまざまな悩みに応えてくださる定番メニューです。キレイなボディラインを目指す方におすすめです。セルライトにアプローチしながら、つぼを刺激してリンパを流すようにトリートメントしてくださいます。優しい圧をかけることも可能ですが「強めの手技でしっかり流してほしい」と言われる方が多いそうです。つま先から頭まで全身くまなく施術してくださって、とても満足度が高いメニューです。ぜひ試してみてください。

LUUV sakaeのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

LUUV sakaeの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】すっきり快眠コース(ドライヘッドスパ+ふくらはぎほぐし) 90分 通常料金11,000円
6,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • フットバスに入りながらヒアリング

    はじめに、悩みや来店目的をヒアリングしてくださいます。全身のだるさや疲れを感じて、たまに整体店に行っていることを伝えました。ダイエット目的で利用される方も多いようで、さまざまな要望に応えてくださるのが魅力的です。フットバスに入って温まりながらお話をしました。体が冷えた状態で施術を受けると効果が出にくいので、どのメニューでもはじめにフットバスで温まるそうです。体が温まってきて、リラックスしてお話しすることができました。

    LUUV sakaeの体験レポート フットバスに入りながらヒアリング
  • うつ伏せから

    うつ伏せで軽く、体をほぐしてくださいました。頭のつぼを刺激されて「腰まわりがガチガチになっているようですね」と指摘されました。頭を触ると、その日の体調が分かることも多いそうです。オイルを使って足や腰、背中のトリートメントをしてくださいました。左足から入って体を上っていき、左足から抜けていく施術だそうです。しっかりと強めの圧が心地良かったです。「お体が硬くなっていますね」と言われて、力加減を調節しながら施術してくださいました。

    LUUV sakaeの体験レポート うつ伏せから
  • 仰向けで施術

    仰向けで足からお腹、デコルテ、ヘッドと体を上っていくようにトリートメントしてくださいます。「腰が硬くなっているので、足もガチガチですね」と指摘されてしまいました。しっかりとほぐしてくださって気持ち良かったです。セラピストさんが選んでくださったアロマオイルを使って施術されるので、優しい香りが漂ってきて癒されました。うつ伏せと仰向けで、つま先からヘッドまで全身くまなく施術してくださるので満足度が高いと思います。

    LUUV sakaeの体験レポート 仰向けで施術
  • 座った状態でお仕上げ

    ベッドに座った状態で、肩まわりを軽くほぐしてくださいました。ストレッチのように軽く伸ばされて気持ち良かったです。施術しながら、普段の生活へのアドバイスをいただけます。普段歩くことはあってもストレッチをする習慣がなくて「筋肉はある程度ありますね。運動をして筋肉が張ったら、ほぐしたりストレッチをしたりして緩める習慣をつけてください」と言われました。日頃からしっかりとお手入れをして、疲れにくい体を作っていくことが大切だそうです。

    LUUV sakaeの体験レポート 座った状態でお仕上げ
  • アフタードリンク

    ペットボトルのお水を1本いただけます。お水を飲みながらお洋服を着替えました。「飲めなかったら持ち帰ってくださいね」と言われて、ペットボトルで渡してくださる点からも心遣いが伝わってきました。「アロマオイルトリートメント」とお水は、とても相性が良いそうです。施術後は老廃物が流れやすい状態になっているので、しっかりと水分補給するのがおすすめとのこと。モデルという職業にぴったりなアドバイスもいただけて、また利用したくなりました。

    LUUV sakaeの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    LUUV sakaeの体験レポーター

    市原由香

    頭を触るだけで腰の不調が分かるのが凄いと思いました。色々なお話をしながらフットバスやお仕上げをしていただいて、濃密な時間を過ごすことが出来ました。頭からつま先までトータルケアしてくださるので、心身ともに満足できました。ホームケアも教えていただけて、セラピストさんと一緒に頑張っていけるのがとても良いと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    LUUV sakaeのスタッフ Suga(ご予約受付はお電話のみです)

    Suga(ご予約受付はお電話のみです)

    頭皮や耳が硬かったです。こめかみ付近にある側頭筋が硬かったので、そのままにしているとほうれい線が出やすくなると思います。モデルさんという職業柄、普段から耳や側頭部をほぐした方が良いと思って、アドバイスをさせていただきました。今も十分小顔ですが、大切な撮影の前にしっかりとほぐしていただくと、より小顔を目指せるはずです♪

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】すっきり快眠コース(ドライヘッドスパ+ふくらはぎほぐし) 90分 通常料金11,000円
6,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    LUUV sakaeのイメージ画像

    照明・BGM・ベッド、全てにこだわりが◎

    名古屋市中区にある LUUV sakaeさんは、2020年3月にオープンされたサロンです。繁華街にあるのでアクセスしやすく、ひっそりとした隠れ家的な雰囲気が魅力的です。ゆったりとした音楽が流れる落ち着いた空間で、照明が暗めなのでリラックスしながら施術を受けられます。回数券などのムリな勧誘もなく、安心して利用できるのが嬉しいポイント。はじめにセラピストさんから自己紹介されても、うとうとしながら癒しの時間を過ごしている内に忘れてしまった、という方も多いのではないでしょうか。こちらのサロンでは、ドアに今日担当してくださったセラピストさんの紹介が飾ってあるので、次回予約をする時まで忘れずに過ごせそうです。得意な施術やマイブーム、趣味なども書いてあって、会話が弾みそうです。ベッドは特注で、低反発と高反発を組み合わせているのだとか。心地良いのですが沈み込みすぎないので、長時間施術を受ける時も体が楽だと思います。ぜひ試してみてください。


    LUUV sakae

    愛知県名古屋市中区栄3-27-7 シーアイマンション南大津902号

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

LUUV sakaeのメニュー

4,200円
4,500円
6,300円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。