MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都中央区銀座4-1 西銀座デパート B1

最寄り駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 C5出口又はC7出口より徒歩1分

アロマリンパマッサージ Bodysh西銀座デパート店のブログ

2021年12月のブログ一覧
  • 8件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/27
    投稿者
    スタッフ3
    • 反り腰のお悩みについて

    • こんにちは♪ Bodyshです(*'ω'*)! 今日は女性や年配の男性に特に多い反り腰についてのお話です。 ◎反り腰とは 腰が反ってしまう状態で、閉じているはずである骨盤が開いたままになってしまっていて、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/24
    投稿者
    小川望
    • 慢性的な疲労に

    • こんにちは☆Bodyshです! さて今日は、リフレクソロジーについてお話したいと思います。 足ツボと言えば激痛!?イメージがありませんか?? Bodyshはオールハンド!リフレクソロジーについても、セラピストの手でツボをしっかり流 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/20
    投稿者
    スタッフ4
    • 首を冷えから守る(*^^*)

    • 皆さまこんにちは(*^^*) Bodyshです♪ 寒くなってきましたね。 首元がヒヤッとしたときはマフラー等で首を守ってくださいね。 首が温かいだけでだいぶ体の冷え感も違ってきます。 首には太い血管があり、首が冷たい冷 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/17
    投稿者
    スタッフ3
    • マッサージの効果について

    • 皆さんこんにちは(^^♪ 本日は、[ 新陳代謝 ] と [ 自然治癒力 ] について、お話をさせて頂きます! 施術を受けられた後は、 【新陳代謝を活発にして老廃物の排出を促します】 血行が促進されるということは、全身の細胞 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/15
    投稿者
    小川望
    • 毎日朝食をとる習慣ありますか?

    • 毎日朝食をとる習慣ありますか? こんにちは♪ Bodysh西銀座デパート店です(*'ω'*)! 皆様、、毎日朝食をとる習慣ありますか? 今日は、朝食を取れている方も忙しくてつい抜いてしまう方も 朝食を食 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/13
    投稿者
    スタッフ1
    • 頭のコリを解消しましょう♪

    • こんにちは! Bodysh西銀座デパート店です(^^)/ 美容室などで頭硬いですね~と言われたことはありませんか? 自覚がない方も多いですが慢性的な首や肩の凝り 寝つきが悪いなど当てはまる方はもしかしたら頭皮が 硬くなって 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/09
    投稿者
    スタッフ4
    • 浮腫みなしの美脚!

    • 皆さまこんにちは(*^^*) Bodysh西銀座デパート店です♪ 足の浮腫み・・・。 気になっている方多いですよね・・・。 特に女性の方に多く見受けられます。 ところで浮腫みの原因って?? まず、浮腫みの原因について簡単 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/06
    投稿者
    小川望
    • 利き手と反対側が凝るのはなぜ??

    • 皆さまこんにちは(*^^*) Bodysh西銀座デパート店です♪ 施術中に「利き手の反対の肩が凝ったり張っているのは何故?」 と聞かれることがあります。 そもそも一般的なイメージは 「肩こり=筋肉の疲労」 だと思われています 続きを見る

アロマリンパマッサージ Bodysh西銀座デパート店のメニュー

EPARK料金6,050円

13%OFF 5,250円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,470円

9%OFF 7,670円

限定クーポン適用で

EPARK料金10,890円

7%OFF 10,090円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。