MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:30(最終受付21:00)

東京都足立区西新井本町5-1-11 テクノ西新井202

最寄り駅:東武伊勢崎線 西新井駅 西口より徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

整体&トレーニングサロン スフィーダのブログ

お得な施術・トレーニングの受け方

皆さんは施術を受ける際に、どのように受けていますか?

当サロンでも多くの方にご来店をいただいておりますが正直ご来店いただいている方の中でも
お得に施術を受けられているなという方と、せっかく施術を受けているのにもったいないなという方がいらっしゃいます。


今回はお客様にもっとお得に施術を受けていただくために、お話をしていきたいと思います。

では、お得に施術を受けられている方ともったいなく施術を受けられている方の違いは何かというと
「自分自身のお身体としっかり向き合っているか」ということです。

自分自身のお身体と向き合っている方は、
お身体の状態説明をしている際に質問をしてくださいますし、「日常生活で意識できることはありますか?」「〇〇も気になるんですがよくなりますか?」などと聞いてくださるので、
可能な限りお身体を良くしていくためのコツやポイントをお伝えすることができます。(そして日常生活でも実践してくれます。)
そのような方は、当然お悩みの改善も早いですし、自分自身でお身体を管理することができるようになっていきます。
そして、
施術料金=施術+お身体の情報(セルフケア・お身体の状態説明など) になります。

しかし、自分自身のお身体と向き合えていない方は、施術を受けに来られても基本的に受け身な方が多いです。
これ自体は特に悪いことではないですし、こちらからお悩みを掘り下げていきますがやはり伝えられることが限られてしまいます。
このような方は、私の経験からみてもお悩みの改善は遅くなりますし、長期的にみると整体やトレーニングにかけている時間もお金も多くなります。
そして、
施術料金=施術 のみになってしまいます。

これでは、どちらがお得に施術を受けているかは一目瞭然ですよね?


当サロンでは「自分自身のお身体を知ってもらう」ということを大切にしているので、お身体の説明にしっかりと時間をとります。
そのため、自分自身のお身体に向き合えていない方にとってはその時間がとてももったいない時間になってしまいます。

その点を考えると、ただ筋肉を揉んでもらいたい、ちょっと凝っているから揉んでもらいたいという方には、
他に時間もお身体の説明をせず・値段も安く施術を受けられる場所があるので、当サロンはコスパの悪い店舗となります。

当サロンでは 価格=施術 ではなく 価格=施術+お身体の情報(セルフケア・身体の状態説明など) としております。

皆様がお得に施術を受けられ、自分自身にあった店舗でよりお安くより早くお悩みが改善していくことを望んでいます。

お得に施術を受けるには
おすすめコース

初回クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
スフィーダのスタッフ 紀国谷一登

紀国谷一登

キノクニヤカズト

お客様一人一人と向き合うことを大切にしております。症状だけではなく、「これができなくて困っている」「あれができるようになりたい」といった、お客様の生活に寄り添った施術を行っていきます!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
スフィーダのスタッフ 紀国谷一登

代表

紀国谷一登 キノクニヤカズト

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。