MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 11:30~23:30(最終受付22:30)
全ての営業時間

東京都新宿区西新宿7-10-20 -ワセダSTビル6F

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 西口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

星の下の施術店 LOUNGE 新宿店のブログ

僧帽筋をほぐして後ろ姿に自信を持とう

おはようございます。

新宿マッサージ 星の下の施術店2号店です!

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日も通常通り営業いたしますので、

皆様のお越しをセラピスト一同心よりお待ちしております。

変わらず今日もおすすめなスペシャルコースはこちら!!

星の下のスペシャルコース(140分)¥14700(税抜)/新宿

当店一押し!!アロマ深部リンパマッサージ、もみほぐし、

足裏のリフレクソロジーが組み合わさったスペシャルコースとなります。

こちらのコースはなんと2時間20分!!

当店で一番長いコースとなります^^

普段のコースではとりきれなかった慢性的なコリやむくみをすっきり解消させましょう。

蓄積されたストレスも緩和されると思います。

お一人様のみならず、ペアでのご利用も可能です。

コロナ疲れ、自粛疲れ、お仕事や私生活にお疲れを感じた時もぜひご利用くださいませ。

セラピストが心を込めてお客様の身体を癒します^^

僧帽筋をほぐすメリット

皆さんはお背中のこりをそのままにしていませんか??

お背中を綺麗につくるポイントの筋肉、僧帽筋(そうぼうきん)。

僧帽筋は、背中の一番表層にあるので手で触ることができます。

背中が凝り固まり、僧帽筋の動きが悪くなると、

頭痛や視力低下、イライラによる不調やデメリットが生じてしまいます。

そして、僧帽筋が衰えると肩甲骨周辺に丸みを帯びたムダ肉がつき、

肩甲骨から下のたるみが気になり出します。

普段、自分では見えない背中だからといって、

こりを感じたらストレッチで血流を促し、疲労物質を流すことが大切です。

合わせて、筋力を付けることで血液循環もよくなるといわれていますので、

疲れにくい体になると同時に太りにくい体にも近づきます。

疲れやこりをとる背中ストレッチと合わせて、

背中を引き締める動作を含んだ僧帽筋ストレッチエクササイズを

習慣にして実践していきましょう

星の下の施術店

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。