MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都世田谷区奥沢2-24-2 COLZA OKUSAWA Ⅰ(101/102)

最寄り駅:東急大井町線 緑が丘駅 南口より徒歩2分

ブレスの森 自由が丘店のブログ

初めまして!ブレスの森です♪

初めまして!
これからお店の情報やお得なキャンペーンのお知らせなどをブログに書いていきますので、よろしくお願いします!

よくお客様から「なぜブレスの森っていうの?」というご質問をいただきます。

そこで自己紹介もあわせてブレスという名の由来をお話ししたいと思います。

ブレスの森は、美容家として40年以上のキャリアを持つオーナーが提供する、オリジナルの高機能化粧品と特別な技法で行う新感覚の施術が話題になっているリラクゼーションサロンです。

約27年前に個人エステサロンとして開業以来、宣伝を一切せず、口コミだけで評判となり、全国からも多くのお客様にご来店いただき、約10年前にブレスの森として東京自由が丘と盛岡市にオープンしました。

その人気の秘密は今も進化し続けるオリジナルの新感覚のハンド技術です。
量産しやすい機械が主流のエステ・リラク業界で、長年オールハンドにこだわり続けてきました。

ブレスとは日本語で「呼吸」という意味です。
「呼吸」は、息を吐いて(呼)、吸うと書きます。
私たちは “吐かなければ吸うことができない” “肌はとても重要な排泄機能である”
という理念のもとデトックスに特化したオリジナルの化粧品を使用して施術を行います。

人間関係などの精神的なものや物理的なもの、さらには自分では気づいていない重力などの潜在的なもの……
私たちは毎日様々なストレスにさらされています。

ストレスフルな現代を駆け抜けながら生きている私たちが
「ここに来たらストレスから解放される」「ほっと息をつける」そんな場所でありたいと
ブレスの森は誕生しました。

ブレスの森では、頭から足先まで余すことなく施術することができます。
人気のヘッドブレスや、骨格まで調整するフェイスブレス、むくみや姿勢にアプローチするボディブレスなど
施術のメニューの選び方は自由自在!
お客様の理想やご予算に合わせてご提案させて頂きます。

私たちが提供するのは、その場しのぎの癒しや一時的な効果ではありません。
お客様一人一人に寄り添い、悩みを根本から解決し、理想をかなえていただくお手伝いをしています。

唯一無二の技術、是非ご体感ください!!
スタッフ一同お待ちしております♪

サロンブログの
読者になる
投稿者
ブレスの森 自由が丘店のスタッフ MOE

MOE

モエ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ブレスの森 自由が丘店のスタッフ MOE

MOE モエ

ブレスの森 自由が丘店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,800円

11%OFF 7,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。