• 男女OK

営業時間 11:00~23:30(最終受付22:00)

京都府京都市中京区木屋町通三条下ル材木町182-1 Megumi-An 木屋町不動ビル501

最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 1A出入口より徒歩5分

オレンジムーンのブログ

口コミ投稿ありがとうございます!

おはようございます!京都三条木屋町オレンジムーンです。

冷たい雨の朝になりました☔

昨日、前から頼んでいた間接照明と花器がやっと届いて
うきうきと飾り付けしてました。

ふふふかわいいです☽

そしてやっと辿り着けました、口コミ書いて下さった二名様、ありがとうございました!
貴重なお時間とご意見頂けたこと大変ありがたく思っております。


補足で、場所がわかりにくいご意見に対してですが、
イーパークからのお客様で今のところ迷われていた方はいらっしゃらないです♪


観光客の方もお二人、わかりやすかったと自らおっしゃって頂きました☆

ただ木屋町沿いで看板も木屋町沿いに出していますので、
ご案内でこれがわかるように改善の余地はあると感じました。

貴重なご意見、誠にありがとうございました!


わかりやすいわかりにくいって土地勘もあると思いますが
そもそもに・・ウチもそうですが、
三条木屋町ってなかなか行く機会
ないですよねって昨日もそのお話で盛り上がりました。
お店を構えておきながら・・ですが( ´∀` )

阪急、京阪、東西線、市バス、
お車でも込みにくい川端と御池の隣接筋
でアクセスは大変良いですが、この場所はご縁なので・・
またこのお話は別の機会に・・


それでは本日も気張っていきまっしょい♪

今朝届いた家族からの贈り物♪なにやら成る木らしく、物質には興味ないけどすくすく育ってほしい♪ありがとう・・!
サロンブログの
読者になる
投稿者
オレンジムーンのスタッフ カナ

カナ

カナ

ウェディングプランナー、トップエステティシャンとして働いていた経験を活かし、お客さまの望むことを素早く察知するよう心がけています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
オレンジムーンのスタッフ カナ

オーナー

カナ カナ

オレンジムーンのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

6,500円

EPARK料金

14,000円

EPARK料金

10,300円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。