• 男女OK

営業時間 11:00~23:30(最終受付22:00)

京都府京都市中京区木屋町通三条下ル材木町182-1 Megumi-An 木屋町不動ビル501

最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 1A出入口より徒歩5分

高い技術を駆使したアロマトリートメント

オレンジムーンの体験談

長年にわたる施術歴を持つオーナーが、何千人もの施術を担ってきた経験を活かし、ひとりひとりの身体の状態に合わせたアロマトリートメントをご提供してくださいます。30~40種類のアロマが用意されており、その中からその日の自分にピッタリのものをブレンドして施術に使用してくださるので、とても満足度の高い施術を体感することができます。お疲れや身体の不調のケア、定期的な心身のメンテナンスをはじめ、幅広い目的のためにおススメの施術なので、皆さまもぜひお試しください。

オレンジムーンのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

オレンジムーンの体験レポーター
  • ヒアリングの様子

    ご用意いただいているヒアリングシートに必要事項を記入し、その内容をもとにヒアリンングしてくださいます。言葉でやり取りするよりも、チェックを付けながら受け答えしたほうがお客さまの抱えているお悩みをしっかり把握できるそうで、ヒアリングシートを導入しているとのこと。ヒアリングにはそれほど時間をかけませんが、要点を絞って心と身体の両面についてしっかり相談できます。施術がより楽しみになりました。

    オレンジムーンの体験レポート ヒアリングの様子
  • 背面から施術がスタート

    背面から施術していただきましたが、お客さまの身体の状態に合わせたオーダーメイドの施術をご提供しているため、人によって順番が異なるケースもあるとのこと。肩から腰にかけて、じっくりと施術していただけたので嬉しかったです!肩につらさを自覚している私にとってピッタリの施術でした♪施術にはオーナーさんがブレンドされたオイルを使用してくださいます。ブレンドすることにより、自分好みの香りに包まれてとても心地が良かったです。

    オレンジムーンの体験レポート 背面から施術がスタート
  • 前面の施術風景

    仰向けになり、首からデコルテにかけての施術を行っていただきました。これらの箇所には重要なリンパが集まっているので、じっくりとケアすることで、健康や美容のための多くのメリットを期待できるそうです。腕のコンディションによって、肩に不調が生じることもあるそうなので、私の抱えている不調の改善に直結するのではないかと期待が高まりました♪力加減は丁度よく、とても気持ち良かったです。

    オレンジムーンの体験レポート 前面の施術風景
  • お腹の内側へとアプローチ

    120分コースにはお腹への施術も含まれており、とてもお得な気分を味わうことができました。オーナーさんによるとお腹周りのお肉が気になる場合でも、その原因は脂肪が付いているのではなく、お腹の内側のめぐりが悪くなっている事が本当の原因であるケースも多いとのこと。内側のめぐりが悪くなるとその箇所が冷えてしまうため、脂肪が付きやすくなるそうです。ボディラインをキレイにするだけでなく、内側も元気にしてくださる施術を受けられて嬉しかったです。

    オレンジムーンの体験レポート お腹の内側へとアプローチ
  • 頭部への刺激でリフレッシュ

    120分コースには頭への施術も含まれています♪頭にあるツボを刺激していただいたほか、頭の筋肉を丁寧にほぐしていただき、とても気持ち良い時間を過ごすことができました。施術後、視界がクリアになり、頭のダルさもスッキリとしていたので嬉しかったです。いつもより目がパッチリと開いているような感覚も得られました♪頭皮と顔は1枚の皮膚でつながっているため、小顔効果だけでなく、引き上げ効果も期待できるそうなので、美容目的の方にもおススメです。

    オレンジムーンの体験レポート 頭部への刺激でリフレッシュ
  • つま先まで丁寧に施術

    つま先の施術も120分コースに含まれているので、とても充実した施術内容だと思いました。つま先や足裏にはツボを丁寧にケアしていただき、イタ気持ち良さを楽しみながら心身ともにリフレッシュすることができたので良かったです。ツボを刺激することで老廃物が体外へと出ていきやすくなることから、冷えにお悩みの方にもピッタリの施術とのことです。ひとつひとつを丁寧に施術してくださっているのを実感でき、とても満足できる時間を楽しめました。

    オレンジムーンの体験レポート つま先まで丁寧に施術
  • アフタードリンクでリラックス

    施術をすべて終えると、水分補給も兼ねて日本茶を出していただきました。カフェインを過剰に摂取してしまわないよう、お茶は薄茶にされているとのことでしたが、とても美味しかったです!お茶をいただきながら、セルフケア方法などのアドバイスを受けられたのも良かったです。ホスピタリティの行き届いたオーナーさんの対応は本当に心地良いので、この機会に皆さまもサロンに足を運んでみてはいかがでしょうか。とても親身に対応してくださいます。

    オレンジムーンの体験レポート アフタードリンクでリラックス
  • 施術を終えての感想

    オレンジムーンの体験レポーター

    木島 さやか

    何千人もの施術を担当されてきたというオーナーさんは身体について熟知しており、とても高い技術をお持ちの方でした。身体に触れていただいた瞬間に私のコンディションを理解してくださったようでした。言葉であれこれ伝えなくても、ピンポイントの施術を行っていただき、身体がとてもスッキリしたのを実感できてよかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    オレンジムーンのスタッフ カナ

    カナ

    ヒアリングを経て身体に触れさせていただいたところ、思った以上に首の側面にハリがありましたので、そこを意識的に施術するよう心がけました。それ以外の箇所では、足にハリがありました。原因を掘り下げてみると、生活習慣に問題があったように思います。より快適な日々を過ごすためにも、アドバイスさせていただいたセルフケアに取り組んでみてください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    オレンジムーンのイメージ画像

    男女問わずくつろげるスタイリッシュなプライベート空間

    京都河原町駅から徒歩5分ほどの場所で営業しているオレンジムーンは、ビルの一室で営業している隠れ家的サロン。完全個室で経験豊富なオーナーがマンツーマンで対応してくださります。分かりやすく目立つ建物内にあるので、初めての方でも迷うことなくサロンに行くことができるのではないでしょうか。 サロン内は白を基調としており、シンプルでスッキリとした雰囲気。床には大理石を使用するなど、ひとつひとつの素材にこだわっており、とても洗練された空間となっています。 また、女性だけでなく、男性も利用できますので、お仕事疲れや心身ともにリフレッシュしたいときにはぜひサロンに足を運んでみてください。最終受付は22時と夜遅くまで営業しているので、仕事で忙しい方でも利用しやすいサロンです。


    オレンジムーン

    京都府京都市中京区木屋町通三条下ル材木町182-1 Megumi-An 木屋町不動ビル501

オレンジムーンのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

6,500円

EPARK料金

14,000円

EPARK料金

10,300円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。