MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

東京都豊島区東池袋1-39-2 AD ONE 8階

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口より徒歩6分

Relaxation Salon Fresco 池袋東口店のブログ

寒いですね。

こんにちは。
リラクゼーションサロンフレスコ東口店です。

今日は昨日の温かさが嘘みたいに冷え込んでますね。
明日はまた4月並みの暖かさになるようですが、こうも気温が変わると何を着てよいやらわからなくなります。。。

そんな昨日は、家に帰ってから手作りアイスを作りました。
たまたまネットで見たアイスケーキのレシピが簡単で美味しそうだったので
早速作ってみたのですが、生クリームを牛乳パックに入れて振るのが意外にも腕が疲れまして
今日は何となく肩甲骨周りから首にかけて筋肉痛のような感じがあり、
ストレッチをして血流をよくしなくてはと感じております。。

当店では肩甲骨をはがすストレッチや骨盤のゆがみにアプローチするストレッチなどもご提供しております。
スポーツ後のアフターケアとしても
日頃のお身体のメンテナンスにもおススメのコースになっております。
ストレッチで伸ばしますと普段もみほぐしでは刺激の入らないところにもアプローチ出来ますので
さらにスッキリを体感していただけると思います。
是非当店のストレッチ試してみてください!

本日まだ午後は空きがございますのでお早めにご予約お待ちしております。

Relaxation Salon Fresco 池袋東口店のメニュー

もみほぐし 《体を楽に&健やかに!》

EPARK料金

4,400円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

6,600円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。