POWWOW エソラ池袋店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:30

東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola5階

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 JR南改札より徒歩1分

POWWOW エソラ池袋店のスタッフ

青木(アオキ)
パウワウ エソラ池袋店(POWWOW)のスタッフ 青木

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
前職では整形外科に勤めていましたが、外傷だけでなく未病に悩む女性が多い中、自分にもっとできることがあるのではと思っていました。今までの経験を生かしつつ、女性ならではのお悩みに寄り添い、皆様の日常に笑顔が増えるよう精一杯施術します!
趣味・特技
バレエや歌舞伎の鑑賞が好きです。たまに美術館や博物館にも足を運びます。

須藤(ストウ)
パウワウ エソラ池袋店(POWWOW)のスタッフ 須藤

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
筋膜リリース施術やドライヘッドスパで施術の経験があります。頭ほぐしや小顔調整が得意です。頭のケアはお顔のケアにもつながりますので、フェイスラインをすっきりさせたいなどのご相談くださいね!お客様のお身体とココロの癒やしになるよう努めていきます。よろしくお願いいたします。
趣味・特技
マイブーム:簡単エクササイズ。ムリなく続けていけること実践中です。

山田(ヤマダ)
パウワウ エソラ池袋店(POWWOW)のスタッフ 山田

セラピスト (5年)

指名して次へ
メッセージ
アロマセラピストの経験を生かして、きめ細やかな施術を心がけています。 心身ともにリフレッシュ、リラックス頂けるウィメンズ整体を、是非体験してみて下さい。 お待ちしております。
施術歴
5年
趣味・特技
野外音楽イベントに行く事が好きです。最近、釣りを始めました。
資格・受賞歴
ウィメンズ整体師
接客のモットー
リラックスしたお客様のお時間を演出できるように、大切に施術していきます。

POWWOW エソラ池袋店のメニュー

EPARK料金12,000円

8%OFF 11,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金10,000円

10%OFF 9,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。