EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8階

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅 東口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ZEROSPO ADVANCEのブログ

表情筋鍛えていますか?



人の魅力は見た目じゃない とはよく言いますが、それでも外見が素敵であればあるほど人から好印象を持ってもらいやすいものですよね。


ビジネスの現場においても、第一印象は 笑顔 の人が圧倒的に有利なのです。


表情を大きく変えるポイントは3つあります。それが 目・眉・口角です。


目=目尻を下げる。三日月の形をした目になるようにする。
眉=話しながら眉を上下に動かす。
口角=口角を上げる。笑顔を見せるときは、上の前歯が6~8本見えるように意識する。


これらを行うために使われるのが表情筋です。
目・鼻・口・眉など顔のさまざまな箇所を動かす筋肉で、その数なんと約60種類もあると言われています。


それらひとつひとつの筋肉がうまく使えていなかったり、片側の筋肉だけを使っていたりすれば、同じところばかりに負荷がかかることになります。
そして、その部分に疲労物質が蓄積され、筋繊維の萎縮が起こります。

これが固まってコリになるというわけです。


当院では、特殊高周波電気でそれまで使っていなかった深層の筋肉にまでアプローチできるため、自然と筋肉を使いやすくなって表情豊かになります。
表情筋が弛緩した顔としっかり筋肉を使えている顔は、たとえば同じ真顔でも印象がまったく違ってきます。

また、表情筋を動かすことによる血行促進は、他にも肌を健康的に見せてくれる効果が期待できます。顔まわりの血行が悪くなることが原因で起こりやすくなるので、表情筋をほぐすことで血行を良くすれば予防・改善することができるのです。

女性に限らず、男性にも大人気!!
ご興味がありましたらいつでもお声かけください。

フェイシャル
サロンブログの
読者になる
投稿者
ZEROSPO ADVANCEのスタッフ 中島 大地

中島 大地

ナカジマダイチ

圧倒的体感を出すこと

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ZEROSPO ADVANCEのスタッフ 中島 大地

店長 鍼灸師

中島 大地 ナカジマダイチ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。