• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~19:00(最終受付16:30)

東京都板橋区東山町44-10

最寄り駅:東武東上線 ときわ台駅 南口より徒歩9分

シミ・シワなどのエイジングサインでお悩みの方必見!

エステティック ジュビラン レボンの体験談

「保湿・美白改善フェイシャル<ぴかぴかFACE UPコース+エイジングケアパック>60分」は、タルミやくすみなど、さまざまなエイジングサインで悩んでいる方におすすめ。古い角質が溜まってお肌が硬くなると、美容成分が浸透しにくくなるそうです。くすみが気になる方にもぴったりな酵素パックで、柔らかなお肌へ導いてくださいます。2週間に1回のペースで角質を整えた方が良いそうです。スクワランオイルを使って、優しい手技でトリートメントしてくださいます。お顔のこわばりを緩めて、つぼを刺激するような施術でした。オイルでお肌を柔らかい状態にしてから、小鼻や額などの毛穴の汚れを吸引! 「フェイスラインがスッキリした!」、「視界が明るくなった♪」と言われる方も多いようなので、ぜひ試してみてください。

レボンのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

レボンの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【口コミ特典!新規】保湿・美白改善フェイシャル 60分 通常料金5,500円
4,400円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    肌悩みや要望だけでなく「1年以内にお化粧品でお肌が荒れたことはありますか? エステサロンに通われていますか? 普段どのような食事をとられていますか?」といった質問をされました。シートの情報をもとに、毎日どのようなお手入れをしているかも聞かれます。「お肌で気になることを、順番に3つ教えてください」と言われて、肌悩みについて詳しくヒアリングされました。1番気になることをメインに、改善を目的として色々なお話をされているそうです。

    レボンの体験レポート ヒアリング
  • Wクレンジング

    ミルクカゼインいう成分を配合した、エステ専用の商材を使ってクレンジングをしてくださいます。牛乳を温めた時にできる膜の成分で、しっとりとしたお肌へ導いていくとのこと。泡をのせるだけなのでお肌への刺激は少なく、汚れをしっかり吸着して落としていくそうです。泡のクレンジングがとても気持ち良かったです。キメ細かい泡で、お肌表面の汚れを優しく落としてくださいます。美肌作りには洗顔が欠かせないらしく、弱酸性でお手入れすることが大切だそうです。

    レボンの体験レポート Wクレンジング
  • 酵素パック

    今回は省略しましたが、時間に余裕がある方は、専用のスコープを使ってお肌のキメをチェックすることができるそうです。たんぱく質にアプローチして、古い角質を整えていく酵素パックをしていただきました。お肌の周期を整えていく施術で、本来の健やかな状態へ導くための準備段階のようなパックだそうです。古い角質を整えて、美容成分が浸透しやすい状態へ導いてくださいます。お肌が柔らかくなって、ワントーン明るくなった気がして嬉しいです♪ しみなかったので安心しました。

    レボンの体験レポート 酵素パック
  • フェイシャルトリートメント

    スクワランオイルを使って、手技で優しくトリートメントしてくださいます。オイルと手技でお肌が柔らかい状態へ導いていくそうです。お肌の周期を整えるので、この後のパックの成分が浸透しやすくなるのだとか。巡りが滞ってフェイスラインが張ったりお肌がくすんだりしている方も多いらしく、そのような方にぴったりなオイルだそうです。フェイスラインがスッキリして、リフトアップした気がして嬉しいです。「ずっと施術していてほしい」と思うほど気持ち良かったです。施術を受けていると、お顔がポカポカしてきました。

    レボンの体験レポート フェイシャルトリートメント
  • 毛穴の汚れを吸引

    額や鼻まわり、あごをメインに、毛穴の汚れを吸引してくださいます。お肌の油分が多い場合は、頬も施術されるそうです。毛穴の黒ずみや小鼻のざらつきで悩んでいる方にぴったりな施術とのこと。セルフケアで間違ったお手入れをすると毛穴が広がってしまうこともあるので、エステサロンできちんとお手入れした方が良いそうです。小鼻の黒ずみが気になっていたのですが、施術後は目立たなくなっていて感動しました♪ 「こんなに取れましたよ!」とお客様に見せることもあるそうです。

    レボンの体験レポート 毛穴の汚れを吸引
  • エイジングケア効果を見込めるパック

    エイジングサインにアプローチするパックをしていただきました。「約8分時間を置くので、何かあればおっしゃってください」と言われて、ゆったりとしたBGMを聞きながらうとうとと眠ってしまいそうになりました。ビタミンC配合のパックなので、トーンアップ効果も見込めるそうです。シミ・乾燥で悩んでいる方や冬場にもぴったりなパックとのこと。パックを外すと、ハリ・ツヤのあるプルプルとしたお肌を実感することができました♪

    レボンの体験レポート エイジングケア効果を見込めるパック
  • お仕上げ

    ドレッサーに移動して、お仕上げをしていただきました。化粧水、乳液、下地、日焼け止め、ファンデーションでお仕上げしてくださいます。使用する商材は全て天然由来の成分で出来ているそうです。施術で使った商材についても詳しく説明してくださいます。「ご希望の方にはメイク用品を一式貸し出しているので、ご予定の前に利用される方もいらっしゃいますよ♪」と言われていました。肌質に合わせて、スキンケアのアドバイスをいただきました。普段使っているクレンジングを変えようと思って、悩んでいたので良かったです。施術後はタルミが引き締まって、目がパッチリ開くようになった気がします。

    レボンの体験レポート お仕上げ
  • 施術を終えての感想

    レボンの体験レポーター

    のり

    気になっていたくすみが目立たなくなって、お肌がワントーン明るくなって嬉しいです♪ 敏感肌で悩んでいるのですが、しみることもなくリラックスして施術を受けられました。タルミが引き締まってリフトアップした気がしますし、目を開きやすくなりました! ベースメイク付きなのにとてもリーズナブルな価格で、ホームケアも教えていただけて通いたくなりました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    レボンのスタッフ 塚原真由子

    塚原真由子

    口まわりの肌荒れが気になったので、定期的に古い角質を整えた方が良いと思います。2週間に1回のペースで施術を受けていただくのがおすすめです。フェイシャルラインがすっきりし、お肌もトーンアップできて私も嬉しいです♪敏感肌の方にぴったりなスキンケアについてお伝えしました。またお体の冷えもお悩みとのことで血流のめぐりをよくするために、お風呂にきちんとつかるように心がけてくださいね♪

今回体験のメニューはこちら

【口コミ特典!新規】保湿・美白改善フェイシャル 60分 通常料金5,500円
4,400円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    レボンのイメージ画像

    明るくて爽やかなプライベートサロン

    【エステティック ジュビラン レボン】さんは、親しみやすいアットホームな雰囲気のエステサロンです。明るくて爽やかな雰囲気の店内では、オルゴール調の音楽が流れています。穏やかで優しいオーナーさんが、「いつまでもキレイでいたい! 輝いていたい!」という30~40代の働く女性の気持ちに寄り添った施術を提供されています。オーナーさんはもともと肌荒れや敏感肌で悩まれていたらしく、同じような肌悩みを抱えている方を応援したい、という気持ちでサロンを開かれました。ジュビランサロンの会員数で関東2位になった輝かしい成績をお持ちの方です。施術の最後に日焼け止め+ファンデーションでお仕上げしてくださって、メイク用品があるので予定のある日も利用しやすいと思います。隠れ家的なサロンなので、こっそり通いたい方にもおすすめ。お手頃な価格帯でお子様連れもOKなので、ぜひ利用してみてください。


    エステティック ジュビラン レボン

    東京都板橋区東山町44-10

    女性専用 /

エステティック ジュビラン レボンのメニュー

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。