• 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

本日定休日 全ての営業時間

山口県防府市仁井令794-1

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 防府駅 港口より徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

AMOURのブログ

脱毛と草取り

脱毛をしていると新規さんが来られたり問い合わせがきたりしますがその中で1番多い質問が、

1回で無くなりますか????


この質問が本当に多いのが事実です。
そりゃ毛の知識がない人からすれば今生えてる毛が無くなればもう毛は生えてこないと思ってしまうでしょうね。
そんな事は間違いなくありません。

草引きで考えて見てほしいのです。
庭の草を抜きました。
よし、これでもう草は一生生えてこないぞって思う人が何人いるだろうか?
やぶんゼロじゃないかな?

毛と草は本当に生き方が似ているとカウンセリングでも伝えます。

草は抜いても抜いてもそこに根や種が落ちているいじょう必ず生えてきます。
コンクリートやアスファルトをひいてもその間や隙間から頑張って生えてきますよね。


毛も同じで、もしやけどやケロイド状態の肌になってもチョロっと生えてきたりします。

これぞ生命力。

なので脱毛は簡単なようで簡単ではないってこと。

短期間で脱毛は終わらないし、脱毛の結果には個人差があるってこと。

早い方は本当に早くなくなるし、元々少ないのになかなか減らない方もいます。
恐るべき男性ホルモン。

毛を作る場所を破壊したり焼いたりする脱毛方法をすれば確実に毛はなくなるが、それは病院でないと出来ないって事。
安心安全に脱毛をエステサロンで行うなら時間はかかるけど痛みが少なく安全に脱毛が出来ますよ。

カジダイは若い時に脱毛を卒業してもらうことをオススメします。
本当は毛がまだ細い時から始めたら本当にらくなんだけどな~

親の負担は増えるけど、学生時代に脱毛をしてあげたい。
生涯剃り続ける事から脱出しよう。



#山口 #防府 #脱毛 #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #エステ #サロン #美容室 #脱毛サロン #男性の通えるお店 #AMOUR #アムール #フェイシャル #ドクターリセラ #シミの悩み #ニキビの悩み #アトピー #肌が弱い #庭の手入れ #庭の草 #男性ホルモン #ケロイド

脱毛
サロンブログの
読者になる
投稿者
AMOURのスタッフ 梶原大輔

梶原大輔

カジワラダイスケ

地域密着のフレンドリーな接客を心がけています。友だちの家に遊びに来るようなイメージを心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
AMOURのスタッフ 梶原大輔

代表

梶原大輔 カジワラダイスケ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。