営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
新潟県新潟市東区中山6-12-22 ライオンビル101
最寄り駅:JR信越本線(直江津~新潟) 新潟駅 南口よりバスで11分
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・現在空きあり
無料 予約今回施術を受けるモデルさんは・・・
肩がパンパンに硬くなっており、つらさを感じています…。施術を受けて、だるさをスッキリさせたいです!
親身になったヒアリング
普段から肩回りがガチガチになっており、つらさも気になっていましたが、なかなか整体などのお店に行く機会がなく、今回の施術を体感できるのが本当に楽しみでした!ヒアリングでは体のつらさを確認するとともに、日頃の体の使い方について聞いていただき、利き腕や体のバランスなどもチェックしていただきました。同じ肩のつらさでも原因は人それぞれなので、しっかりと情報を集めるよう心がけておられるそうです。親身にお話を聞いていただけたので良かったです。
もみほぐしはうつ伏せからスタート
うつ伏せになり、背面の筋肉をもみほぐしていただきました。私にピッタリの力加減でじっくりと背面全体を施術していただいたので、とても満足度の高い時間を過ごすことができました♪セラピストさんにすべてお任せして施術を受けることもできれば、ハリのある箇所を重点的に施術してもらうのも可能とのこと。いろいろとお話をしながら、楽しく施術を受けられました。普段の生活についても具体的かつわかりやすいアドバイスをしていただいたので良かったです。
仰向けでのもみほぐし
仰向けへと姿勢を変え、頭の施術をしていただきました。頭の筋肉や頭皮をほぐしていただくだけでなく、首回りから耳の後ろ、側頭部なども丁寧にケアしていただけたので良かったです。力加減も丁度良く、思わずウトウトしてしまいました。マスクを着用していると側頭部にハリが出やすいので、しっかりとほぐすよう心がけているとのこと。施術後、視界がクリアになり、頭がとてもスッキリしているのを強く実感できました。
ストレッチとホットタオルでウォーミングアップ
足裏の施術へと入る前に、ホットタオルで足を拭いていただきました。汚れやにおいを気にすることなく、足裏の施術を受けられるようにしていただけたので良かったです。仰向けに寝たまま、足元を温めていただけたのも嬉しかったです。足裏の施術前のウォーミングアップとしてストレッチもしていただきました。自分では伸ばしきれないところまで伸ばしていただけたので、足がとてもスッキリしたほか、いかに自分の足が硬いのか再確認することもできました。
心地良い足裏への施術
足裏の反射区を刺激していただきましたが、強い刺激を覚えることなく、体がこわばることもなく、とても気持ち良く施術を受けられました。お肌に優しく滑りが良いというフット用のクリームを使用し、ひとつひとつを丁寧に施術していただきました。台湾式や中国式の施術よりもソフトな施術とのこと。体の内側へとしっかりアプローチしてくださったので、施術を受けているうちに体がポカポカしてくるのを実感でき大満足でした!
施術を終えての感想
雨宮める
店舗スタッフからのコメント
小杉
ヒアリングでは肩のつらさが気になるとのことでしたが、肩だけでなく首回りが硬くなっているのも気になりましたので、しっかりケアするよう心がけました。日常生活ではヒールを履く機会も多いとのことなので、ご自宅などでは裸足で生活してみるのもおススメです。スリッパだと足の指に力が入らないので、裸足という点が重要です!
新潟市東区中山にある”整体xほぐしLABO ふらっと整体院 中山店”は、「日常生活が楽になったり、少しでも元気になったりするための場所でありたい」との想いのもと、ひとりひとりに対していつでもフラットな姿勢で向き合ってくれるため、体だけでなく心もスッキリとできるお店です。夜21時まで営業しており、駐車場も完備しているので車でフラッと立ち寄るのに便利です。店内はシンプルなレイアウトとなっており、ブラウンを基調とした施術スペースはしっかり仕切られているため、他の方を気にすることなくじっくりと施術を受けやすい環境です。女性のセラピストさんが多いので、女性でも本格的な整体の施術を受けやすいお店です♪
VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
リラクゼーションを満喫することができました!全体的に体がほぐれたのを実感しています。自分にピッタリの圧でじっくりと施術していただけたので、とても気持ち良かったです。肩だけでなく、首にもハリがあるとのご指摘をいただきました。自覚していなかった自分の体のことについて知ることができたのも良かったです。