• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00(最終受付16:00)

兵庫県明石市大久保町大窪477-7

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 大久保駅 北口より徒歩10分

疲れを癒してエイジングケア

やかみひめの体験談

「アロマオイルトリートメント60分+超音波美肌エステ75分」は、20種類以上から好みの香りのアロマを選ぶことができます。香りによって期待できる効果が異なるので、体調に合わせて提案することもあるそうです。足の張りや冷えで悩んでいる方、気分をリフレッシュしたい方にも◎ 指圧+ツボを刺激していく本格的なボディトリートメントで疲れを癒してくれます。フェイシャル&首のトリートメントをした後に、超音波機器を使用。たるみやほうれい線、くすみやフェイスラインなど、気になる悩みをトータルケアしてくれます。お肌をやわらかくして、美容成分が浸透しやすい状態でパックを付けるのがポイント。肌悩みに合わせたパックで保湿して、プルプルの潤ったお肌へ導いてくれます。

やかみひめのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

やかみひめの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

アロマオイルトリートメント60分+超音波美肌エステ75分_EPARK
9,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 問診票記載・カウンセリング

    肌の状態や悩み、どうなりたいかを問診票に記入しました。私は、フェイスラインがパンパンに張ってしまうのが悩みです。代表さんがいろいろな質問をしてくれるので相談しやすかったです◎ 普段使っている基礎化粧品についても聞かれました。使い方のコツを教えてくれるのが嬉しいポイント。今回体験するメニューは、身体とお顔をトータルケアしてくれるのが特徴的。試しやすい価格設定なので、普段エステに行かない私でも一歩踏み出すことができました!

    やかみひめの体験レポート 問診票記載・カウンセリング
  • アロマオイルトリートメント

    好みの香りのアロマオイルを使ってトリートメントしてくださいます。アロマに詳しくない方には、体調に合わせて香りを提案してくれるので安心♪ 今回は、冷えや張りに効果を見込めるアロマを選びました。代表さんは指圧のお店で働かれていたらしく、ツボを刺激しながらトリートメントされるのが特徴。悩みに合わせてオーダーメイドケアをしてくださいます。今回は肩まわりをメインに全身流してもらいましたが、足ツボを組み合わせることも可能だそうです。柔軟に対応してくださるので、希望を伝えてみてください◎

    やかみひめの体験レポート アロマオイルトリートメント
  • フェイシャルトリートメント

    お顔が疲れてたるんでいる方や、無意識に噛みしめるクセがあって筋肉がガチガチに張っている方も多いとのこと。筋肉をほぐしながら、肌表面をやわらかくするように首までトリートメントしてくださいます。お肌がやわらかくなると、最後に付けるパックの美容成分が浸透しやすくなるそうです。トリートメント中に日常生活や家庭のことを話すリピーター様も多いそうです◎ いろいろなお話をして、リフレッシュしながら施術を受けられます。

    やかみひめの体験レポート フェイシャルトリートメント
  • 超音波美肌エステ・パック

    超音波機器を使ってアプローチ。ほんのり温かい感覚で心地良かったです◎ 超音波でお肌を引き締めながら、キメを整えていくとのこと。目の下まで施術されるので、ほうれい線やフェイスラインのたるみが気になる方におすすめ。乾燥・くすみ・エイジングサインといった悩みに合わせて、パックを使い分けてくださいます。水分不足が肌悩みの原因になってしまうので、しっかり保湿して潤った状態へ導いていくとのこと。定期的に施術を受けることによって、肌質改善を目指せるそうです♪

    やかみひめの体験レポート 超音波美肌エステ・パック
  • アフタードリンク・アドバイス

    施術後に、水分補給しながらリラックスできます。ノンカフェインのルイボスティーを出してくださるので、ホッと一息つくことができました。エステの余韻に浸りつつ、セルフケアのアドバイスなども受けられる充実したひととき。お話好きの代表さんと、いろいろなコミュニケーションを交わすことができるのも良かったです。何気ない雑談を交えつつ、楽しく過ごせました。お化粧品が一式揃えられているので、手ぶらで気軽に利用できます◎

    やかみひめの体験レポート アフタードリンク・アドバイス
  • 施術を終えての感想

    やかみひめの体験レポーター

    若槻奈々

    パンパンに張っていたフェイスラインがスッキリして、シワやくすみが目立たなくなりました◎ 心地良いトリートメントで疲れを癒してもらい、表情がパッと明るくなりました。超音波機器は、じんわり温かくて気持ち良かったです。親切な代表さんが悩みに寄り添ってくれます。とても試しやすい&通いやすい価格設定なので、エステに行き慣れていない方にもおすすめです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    やかみひめのスタッフ ユカリ

    ユカリ

    体内の巡りが滞ると、お顔がくすんでフェイスラインが張ってしまいます。アロマオイルトリートメントで全身の巡りをスムーズにしてから、フェイシャルエステを行いました。お顔だけでなく、ガチガチだった首・肩まわりを緩めたので、トーンアップ&リフトアップを実感していただけたのではないでしょうか。手技+超音波機器で引き上げて、パックでしっかり保湿しました。

今回体験のメニューはこちら

アロマオイルトリートメント60分+超音波美肌エステ75分_EPARK
9,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    やかみひめのイメージ画像

    ナチュラルな雰囲気のホッとできる店内

    【やかみひめ】は明石市大久保町大窪にある女性専用のプライベートサロンです。静かな住宅街の一軒家で営業している自宅サロンなので、お友達の家に遊びに行くような感覚で気軽に通えるのが魅力!大久保駅から徒歩で10分ほど、サロン前には駐車スペースが設けられているため、自分にとって便利な交通手段でアクセスできます。産後の肌トラブルや子育てを実際に体験された代表が運営しているサロンなので、近隣にお住まいの主婦やママさんが多くご来店されているとのこと。店内は白を基調とした明るく、清潔感のある空間となっており、ナチュラルな雰囲気に統一されているため、初めての方でもリラックスしながら過ごしやすい環境です。お着替えを貸してくださるほか、メイクスペースも利用できるため、ちょっとした時間の合間にフラッと立ち寄ることができるのも嬉しいポイントです。施術料金もアロマオイルトリートメントが6,800円から利用できるなどリーズナブルなので、皆さまもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。


    やかみひめ

    兵庫県明石市大久保町大窪477-7

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

やかみひめのメニュー

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,480円

26%OFF 5,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,200円

21%OFF 7,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。