アロマプライベートサロンagreable

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付21:00)

群馬県高崎市東貝沢町3-1-29 パーチェ東貝沢2B

最寄り駅:JR両毛線 高崎問屋町駅 貝沢口より徒歩19分

アロマプライベートサロンagreableのブログ

2021年お疲れ様です

4日経ちましたが…2022年になりましたね。
昨年は最愛の母を亡くし喪中のため、新年の挨拶は控えさせて頂きます。

2021年はどんな一年でしたか?
私にとって2021年は「感謝」の一年になりました。

夏に母を亡くし、半月ほどサロンをお休みさせて頂きましたが、お客様からの温かいお言葉や励ましが私を支えてくれました。
この悲しみを乗り越えるには、沢山の時間が掛かりますが、ご縁で出会う事の出来たお客様のお陰で、大きな一歩!とても前向きになれました。
言葉では足りない程、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

2022年は、お客様から沢山頂いた感謝を、一人でも多くのお客様に感謝して頂ける様、技術で恩返ししてまいります。
agreableは5日(水)から営業開始になします。2022年も心と身体の健康を一番に(*^^*)

サロンブログの
読者になる
投稿者
アグレアーブル(agreable)のスタッフ 関亜希子

関亜希子

セキアキコ

サロン名の”agreable”とは、フランス語で「楽しい」「心地よい」という意味です。施術内容はもちろん、私自身もお客さまにそう思っていただけるように接客してまいります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アグレアーブル(agreable)のスタッフ 関亜希子

オーナー

関亜希子 セキアキコ

アロマプライベートサロンagreableのメニュー

EPARK料金6,980円

28%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,780円

29%OFF 4,780円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,780円

15%OFF 10,780円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。