MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)

福岡県福岡市中央区天神3-1-13 浦島ビル5F

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 天神駅 西2a出口より徒歩2分

博多ホワイトニング福岡 天神駅前店のスタッフ

的野理子(マトノリコ)
博多ホワイトニング福岡 天神駅前店のスタッフ 的野理子
メッセージ
ホワイトニングデビューのお手伝い
当サロンが初めてのお客様にも安心して通っていただけるサロンづくりに力を入れています!まずはしっかり寄り添ったカウンセリングをさせていただきます。セルフホワイトニングで笑顔を倍に増やしましょう!

竹中希衣(タケナカケイ)
博多ホワイトニング福岡 天神駅前店のスタッフ 竹中希衣

ホワイトニングカウンセラー

メッセージ
海外生活から学んだオーラルケアを福岡に!
ワーキングホリデーで培った、オーラルケアの重要性を生かし、新しい形のライフスタイルとしてホワイトニングをご提案いたします。海外では笑顔の数が本当に多くて、誰もが自信を持って笑える文化が広がってました。そんな世界観を福岡へ!ぜひお試しください。
得意な施術
ホワイトニング
趣味・特技
・アイスホッケー
・韓国系アイドル

山下直樹(ヤマシタナオキ)
博多ホワイトニング福岡 天神駅前店のスタッフ 山下直樹

エクセレントアドバイザー

メッセージ
福岡をオーラルシティへ
【おもてなし力 NO.1】 初めての気持ちに寄り添った、等身大なヒアリングが持ち味です。海外のオーラル事情を参考に、さまざまなトレンドアイテムもご希望に合わせてご紹介いたします。まずはホワイトニングをもっと身近に。”楽しい” ”快適”と言っていただける空間作りを心がけます。
得意な施術
ホワイトニング
趣味・特技
・スウェーデンの研究
・野球
・動画作成

ホワイトニングマイスター店長(ホワイトニングマイスター)
博多ホワイトニング福岡 天神駅前店のスタッフ ホワイトニングマイスター店長

店長 (20年)

メッセージ
長年の経験を活かし「最適なホワイトニング」を提供しております
ホワイトニング歴16年の豊富なホワイトニング知識を持った私が、数々のホワイトニングを経験して辿り着いた次世代のホワイトニングをお客様にご提供いたします。 ホワイトニング未経験の方や、今まで他店でホワイトニングの効果が出なかった方、豊富なホワイトニング知識があり、「白い歯はつくれる」がキャッチフレーズの「博多ホワイトニング福岡 天神駅前店」で、最先端のホワイトニングを体験してみてください。 オープンより多くのお客様から『博多ホワイトンニング』をご支援、応援していただきまして、結果として現在ホワイトニング専門店で九州でNo.1のお客様数をお迎えし施術数を行えるまでになりました。誠にありがとうございます。 今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
施術歴
20年
得意な施術
ホワイトニング
趣味・特技
・ホワイトニング
・オーラルケア
(※歯を白くする方法、保つ方法、毎日の歯磨き、食事の前後にちょっとした事をするだけで白い歯が手に入ります。その他オーラルケア全般、様々なテクニックがありますのでご興味がある方はお気軽にお声がけください)
接客のモットー
”福岡のオーラルケアの発信地にしたい!” ”白い歯のキレイな笑顔が溢れる街にしたい!”との想いから、『博多ホワイトニング福岡 天神駅前店』を、オープンいたしました。

『博多ホワイトニング福岡 天神駅前店』では、お客様ひとりひとりに合わせて、丁寧に時間をかけてヒアリングに行っております。歯というものは、お客様ひとりひとり個人差があります。お客様に最適なご提案をさせていただきますので、ご質問や疑問点などありましたら、ヒアリングの時にお気軽にお声がけください。

池野佑里恵(イケノユリエ)
博多ホワイトニング福岡 天神駅前店のスタッフ 池野佑里恵

ホワイトニングカウンセラー

メッセージ
ホワイトニングをライフスタイルへ
お客様へ楽しいと思っていただけるサービスと空間作りを大切にしております。その先でホワイトニングを多くの方にライフスタイルとしてご提案し、より一層輝く笑顔の実現を目指しています。お客様に負けない笑顔でお迎えいたします!!
得意な施術
ホワイトニング
趣味・特技
・美容全般
・お酒

博多ホワイトニング福岡 天神駅前店のメニュー

EPARK料金10,780円

18%OFF 8,780円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。