MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付22:00)

東京都新宿区新宿3-21-6 龍生堂ビル6階

最寄り駅:JR中央・総武線 新宿駅 東口より徒歩4分

咲-emi- タイ古式とシロダーラのお店のブログ

クシュミーシリーズ

当店でヘッドスパ、シャンプー施術の際に使用している【クシュミー】のシャンプー、コンディショナーがとてもとても、素晴らしいアイテムでして。

本日はぜひこちらの商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

クシュミーシリーズはインドで古代より抗菌・抗酸化・消臭・抗炎症作用があるとして愛されてきたヘナを使用したヘアケアシリーズです。

ヘナだけでなく「若返りの果実」とも言われるアムラやハーブも入っており、天然素材を贅沢に使用しており品質にとてもこだわりがございます。

頭皮や髪を健やかに保ち、お肌が弱い方でもお使いいただけます。

自然なハーブの優しい香りもまた心が安らぎます。

毎日使うアイテムだからこそ、使い心地よく、そして髪や環境にも優しいものを生活の中に取り入れていきたいですね。

店頭にて販売もしております。

◯シャンプー200ml
◯コンディショナ200ml
各2,970円(税込)

当店でヘッドスパやシャンプーのメニューを受けられた際はぜひこちらのクシュミーシリーズのヘアケアアイテムをお楽しみくださいませ。

クシュミーヘアケア商品
咲(emi- タイ古式とシロダーラのお店)のスタッフ 阿南

阿南 アナン

咲-emi- タイ古式とシロダーラのお店のメニュー

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

EPARK料金13,200円

11%OFF 11,700円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。